• ベストアンサー

東京の画材屋/ターナーデザインガッシュ

東京都内にある、画材屋さんを教えていただきたいのですが、 ターナーデザインガッシュを置いてある所を教えていただきたいです。 ユザワヤ(蒲田)には行ったのですが、アクリルガッシュのみでした。 または、ターナーデザインガッシュのバラで25cc以上をネットで販売している所でもかまいません。 (...調べた感じではデザインガッシュって、販売を縮小気味なんでしょうか...あんまりでてきません...) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64696
noname#64696
回答No.1

ネットショップだと世界堂もアクリルガッシュだけしか出て来ませんでした。 デザイン用品だとこちらの「TOOLS」の方が良いかもしれませんね。 こちらのネットショップには一応セットが売っています。 http://www.tools-web.com/shop/index.html 店舗にあるかどうかは確認した方が良いです。 参考までに。。。

oooaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットで見るより、直に行くか電話などで確かめた方がよさそうですね。。 ありがとうございました!