• 締切済み

アート販売について

プロ・アマ問わず出来るアートの販売サイトを教えて下さい。 私は美大などは出ていないのですが、公募で何回か佳作、入選を頂いております。 アクリルと板が主な画材で、作風(?)は所謂現代アートに入るのかも知れません。 絵を売りたいのは、収入にしたいということより、見てもらいたい、という思いが強いので、付けられる値段などはあまり気にしません。 出来れば長くつき合える所に作品を託したいので、皆様の意見お待ちしております。

noname#143013
noname#143013

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

自分で作品の写真を撮り、オークションで売られるのが良いと思います、そう簡単には得れないと思いますけど、私なんか油彩が100枚くらいかかえて、もう笑えませんよ。