• ベストアンサー

おしりに出されちゃって、お腹が痛いんだけど・・・

コンパで酔っはらちゃって、そのままホテルいちゃったんだけど、彼がおしりに入れたいって言ってきて・・・・。 酔ってたんで、いいかって感じで・・・・。ちょっと痛かったけどその時は大丈夫だったんだ。でも、中に出されちゃって・・・。 次の日起きるとなんだかお腹が痛くって。おしりの穴もなんかヒリヒリしちゃって・・・。病気かなんか移されちゃったのかなって。もう今は大丈夫なんだけど。 それと、そのあとそのまま あそこにも入れられちゃったんだけど、今考えると大丈夫なのかなって・・・・。 病院に行って聞いたりって恥ずかしいから・・・教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236902
回答No.6

追伸です。 HIV以外にも、多くの性病が感染するようですよ。今後、気を付けましょう。 普通の性病は検査されたとのことなので、もし心配であれば、3ヶ月後くらいにエ●ズの検査を受けられたらどうかと。感染率は非常に低いですが、0ではないですから。 しかし、相手の男はやるだけやって音信不通とは、ろくでもないやつですね。

参考URL:
http://www.occur.or.jp/STD_INFO/hiv.shtml,http://www.h3.dion.ne.jp/~mango/h6seikansen.html

その他の回答 (5)

• miki12
回答No.5

まじめな話精液ってお尻にいれられても下痢しますが たくさん飲んでも下痢します。 お尻・・便秘しないように気をつけてね。 無理にアナルセックスしたあと、便秘が続くと それが原因で痔になります。肛門^-^;;の内側。 でね、お尻にいれられたあと、膣にいれてしまった んですね。マジ最悪です。 膣炎になる可能性があります。大腸菌が 膣のなかで増えてしまうんです。 おりものに変化があったらすぐ産婦人科へ。 普通アナルセックスするひとってコンドームつけたり、 お尻と膣と交互にいれない、っていうのは知って るんですけどね・・。その場のムードの相手だったから いいやとおもってされちゃったんかな。

ai525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・・・・そんなに最悪なんですか? 知らなかったとはいえ・・・後悔しちゃいます。 わたしもその場でいいやって思ったんだけど、彼はやっぱりそのこと知ってたのかな・・・・。 その後連絡とれなくなっちゃって・・・・。 おりものに変化ってどんなんですか? そう言われれば、なんかちょっと前より黄色っぽく粘っこい感じがするんだけど・・・。気のせいかな? やっぱり気になったんで性病だけ見てもらったんだけど なんか、その医者がオヤジでねちゃっこくてヤな感じでした。いろいろ聞いてくるし・・・。おしりに・・指いれられるし。なんか趣味でやってる感じ。ほんとおしりに指いれたりするんですか?

回答No.4

私もアナル経験者なので、お尻に中出ししますと大抵の人は下痢するみたいです。私もそうでした。私今でこそすんなり入りますが、初めのうちはローションをつけて指を1本ずつ入れてもらい3本ぐらい入るようになるまでほぐしてから挿入して貰ってました。あまりほぐさずに挿入しますと切れることもありますのでお気をつけ下さい。それとお尻に入れたあとあそこに入れるのは絶対止めたほうがいいですよ。お尻は雑菌が一杯ですからそのままいれちゃうと、尿道炎などの炎症を起こしますよ。

ai525
質問者

お礼

そうなんですね。 もう絶対おしりにはイヤって言います。 だって、気持ちよくないし・・・あと痛いし・・・。 全然いいこと無いんだもん。

回答No.3

おなかが痛いのはその時のこととは基本的に関係ないはずです。 おしりの穴がヒリヒリというのは、本来の機能からは有り得ない摩擦があったために起こったもので、これも日が経つにつれて治るはずです。 ai525さん側の病気については、エイズ以外の危険性はないはずです。 一方で相手の方については、直腸内の雑菌が尿道から侵入したことが考えられますので、尿道炎の危険があるでしょう。

ai525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげでおしりのヒリヒリするのは3日くらいで直っちゃいました。

回答No.2

過ぎたことですが、お尻で生でやるのは、傷がつきやすく、性病が感染する可能性が高いのでやめた方が無難です。脅すわけではないのですが、最初エ●ズは男性同性愛者の間での感染が多かったじゃないですか。それは傷がつきやすいお尻でやるので、感染しやすいためです。要注意!

ai525
質問者

お礼

そうなんですか?知らなかったです~。 男性のエイズは山羊?だったっけとしたからだって思ってました。 なんか・・・ちょっと憂鬱です・・・。 でも、1回しただけでうつんないですよね?

noname#257445
noname#257445
回答No.1

少々下品(?)なお話になってしまうのですが、腸内に液体を注入する=浣腸するのと同じ作用が起こる…ということを聞いた事があります。 なので、おなかが緩んで下ってしまったのではないでしょうか? おなかが痛くなった点は、よくあることみたいなので心配はいらないと思います。 あと、腸内には色々細菌が居ますので、それをそのまま入れてしまうのは良くないかもしれません。

ai525
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 少し安心しました。 下痢になったりってあんまりないから、変な病気じゃないかって心配してたんです。 彼には連絡つかないし、変なばい菌でも入ったんじゃないかって・・・。 でも単に・・浣腸されちゃったんですね。 よかったです。