• ベストアンサー

この条件の女性、モテていると思いますか?

『モテ』のボーダーラインが分かりません。 下の条件の女性は、モテていると思いますか?普通だと思いますか? ○20代後半で、今まで告白されたのは7、8人くらい。 ○ナンパや水商売のスカウト、痴漢などはそんなに頻繁にされない。 ○恋人と別れてから新しい彼氏ができるまで、2、3ヶ月かかる。 ○合コンでよく男性に連絡先を聞かれている。 ○職場のお店(コンビニ)に、彼女目当てのお客さんが来たことが、3、4回ある。 ○よく男性に容姿を褒められている。 ○mixiのマイミクの4分の3以上が男性。 ○紹介文も、4分の3以上が男性。その大半が『美人』『素敵な女性』と言っている。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aibaaska
回答No.3

私の周りはそうそう色気づいた話はあまりありませんので この条件だとかなりもてる部類に入ると思いますよw 男性に容姿を褒められている時点でもててると思いますけど★ mixiはあてにならない部分もあるので微妙ですが。。 実際会ったことのない人とか1回しか会ってない人でも 紹介文とか書いて知り合いみたく言う人もいるので^^; コンビニも、そこで働いていないとそういったシチュエーションにはならないので これも条件に入れてもどうかな?と思います。。

sakky47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。本人のいる環境にもよりますよね。

その他の回答 (2)

noname#140423
noname#140423
回答No.2

モテる部類ではありますが隙も多く 狙いやすいと思われるタイプでもありますね。 本人も男が結構好きそうなタイプに見えますね。

sakky47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、『男好きのするタイプだ』とは言われていますね。。

• gh3443
回答No.1

メチャメチャモテるというわけではないですがトータルで見るとモテる部類に入るでしょうね。 このレベルから若干下回ると「普通」の領域に入ってくるかもしれません。

sakky47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まぁまぁモテる方ということでしょうね。。