• ベストアンサー

土浦市かつくば市のスーパーで宅配してくれるところはありませんか?

土浦市内もしくは、つくば市内で、野菜や肉や卵など、生鮮食品を自宅まで配送してくれるところはありませんでしょうか。有料でも結構です。 老人のひとり暮らしのため、ネットでなく電話で注文できるところを探しています。 もしくは、こうしたことに詳しい団体などがこの地域にあれば、お教えください。

• engg
  • お礼率90% (926/1022)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zingaro
回答No.2

パルシステムはどうですか。カタログを見て、注文書を記入、という形ですが。 http://www.palsystem-ibaraki.coop/

engg
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! 問い合わせをしてみます。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#92021
noname#92021
回答No.1

今、コンビニでも宅配してくれますよ。配送費はかなり安いです。ファミリーマートでも確かやってますよ。お店で会員登録するとカタログも貰えます。私は都内ですが、宅配しているコンビニがあります。

engg
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 ファミマが近くにあるか調べてみます。 ありがとうございました!