• 締切済み

失業保険給付について

今年の3月で派遣先を退職しましたが、7月現在まだハローワークに失業手当の登録をしに行っていません。これから行ってもまだ間に合うでしょうか?

みんなの回答

• 777oichan
回答No.2

条件によりますが最大二年間は大丈夫だと思います。個別に違いますので確認の電話だけでもされれば安心ですよ。

einzwei
質問者

お礼

ありがとうございます!早速相談したいと思います。

• zorro
回答No.1
einzwei
質問者

お礼

ありがとうございます!詳しく掲載されていますね、勉強になりそうです!