• 締切済み

川床料理について

8月に京都の川床料理を食べに行きたいと思っています。お昼を食べたいと思っているのですが、どこか良いところを教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#112122
noname#112122
回答No.1

8月に来られるのでしたら熱い時期ですので、山手でもあり上流でもある京都市左京区に貴船と言う有名な川床が12軒ほどあり夏には涼しく良いところです、もしくは街中ですが川を見ながら見晴らしの良い鴨川納涼床ここもお店は何十件とあり有名です(しかし熱い)あと高雄といったところ山あり川の上流です、他にもあると思いますが思い出せません一度INなどで調べられては、お勧めは貴船です・・私は京・北区在住です・・

summerliry
質問者

お礼

ありがとうございました。ネットで調べていて、たくさん出てくるのでおすすめはどこだろうと思っていました。