• 締切済み

川床料理 貴船

母と京都の貴船へ川床料理を頂きに行きたいと計画を立てています。予算は昼食で12000円~18000円です。ネットで検索していますがなかなか絞れません。値段の違いはお料理の品数なんでしょうか…。また、夏の京都といえば「鱧」とよく聞きますが、川床で鱧を食べさせてくれるお店はありますか。皆様のお勧めのお店を参考にさせて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 1500gt
回答No.1

URLに ありますから Miku25さんで お決め下さい。 どこの店も そんなに 変わりませんよ。

参考URL:
http://kyoto.kibune.or.jp/omise/
Miku25
質問者

お礼

URLありがとうございました。 どこのお店もそんなに変わらないのですね。初めてなので決め手がなく困っていました。 ご回答ありがとうございました。

Miku25
質問者

補足

最終的に「右源太左源太」さんへ行きました。 あふれる緑の中で頂くお料理はとても気持ち良く楽しい時間となりました。 ご回答ありがとうございました。