• 締切済み

彼氏に求める事

大学生の男子です。 男友達と彼氏の境界線には何があるのでしょうか 男友達でなく、彼氏になるとしたら女性は男性に何を求めると思いますか? 以前「彼氏じゃなくて、友達って感じだった」と言われて振られたのですが、それから少し考えています。 男性が女性に求める物の最たるはセックスだと思います。 女性が男性に求める物はステータス性だと思います。 「私にはこんなカッコイイ彼氏がいるの」とカップル間で楽しむよりも 女友達との会話の華として。 大学生だから若さのせいかもしれませんが、周りは 男なら「セックスできればいい」 女なら「カッコイイ彼氏ならいい」 という、欲求があるように思います。 愛はその副産物のような気がして…

みんなの回答

• blue10242
回答No.2

>彼氏になるとしたら女性は男性に何を求めると思いますか? 大学生同士なら、まさにステータス性でしょう。 しかし、外見だけよくてもダメなのです。 ステータス性は、「外見・お金・知性」の総合評価で決まるのです。 外見だけ良ければイイというサル以下の低脳な女性なら彼女になるでしょうけど、ハイレベルな女性は「セックスできればいい」だとか、「愛はその副産物」こんな知性の欠片も無い考え方をしている人を彼氏にしたいとは思わないでしょう。

noname#90575
noname#90575
回答No.1

青臭いガキのセリフ! もう少し大人になれば解るんじゃないかしら?