• 締切済み

日立iVDRsからのコピーについて

日立のWoooについている「iVDRs」でテレビ録画したものをDVD等へDVDレコーダ・パソコン等を使用してコピーすることはできますか?

みんなの回答

noname#157743
回答No.2

TVの型番はわかりますか?

回答No.1

TV側の「録画番組出力」端子とDVDレコーダ側の「映像・音声入力端子」を接続すれば可能なはずです。詳しくはTVの説明書を読んでください。

bell430rc
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 質問が舌足らずで申し訳ありません。TV側に出力端子がありませんでした。