• ベストアンサー

液晶テレビの内蔵HDDに録画してあるものを、

液晶テレビの内蔵HDDに録画してあるものを、 DVDにコピーする方法はありますか。 日立のAVC-H5000を使用しています。 パソコン利用・DVDレコーダーを利用するとか 方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

液晶テレビには出力端子があると思われます。 そこからDVDレコーダに接続すれば録画できます。 途中から録画できなくなるコメントが出て録画できなくなることが予想されます。 その場合は、別途考えてください。