• 締切済み

嫁ー1グランプリのBGM

本日(7月14日)の19時からフジテレビで『嫁ー1グランプリ』の中で第4ラウンドではしのえみのときに流れていたMISHAのエブリシングや宇多田ヒカルのイッツオートマチックなど英語でのカバー曲がBGMで流れていました。 ジャズ調でとてもおしゃれで気に入りました。今年結婚するので、披露宴で流したいと思って、そのCDが欲しいのですが、アーティストが分かりません。 たぶん同じ方が歌ってると思うのですが、ご存知であれば教えていただきたいです!!

みんなの回答

  • rio1127
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私も観ていてBGMが気になりました。 調べてみたら、「SLY&ROBBIE」というアーティストの「Jパラダイス」というアルバムに「automatic」入ってましたよ♪ 「everything」は入ってなかったです。 crystal kayの「恋におちたら」が入っていて良かったと思います(^^)

619314
質問者

お礼

ありがとうございます!! 自分でもあれこれ探してみてはいたのですが、まったく検討違いなものばかりが出てきて、お手上げ状態でした。 本当にた助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚披露宴BGMについて

    今月結婚式を挙げる者です。 披露宴のBGMに私も彼も大好きな宇多田ひかるの「eternally」を使おうかと思っていますが、歌詞を読む限り、HAPPYな曲なのかちょっと悲しい曲なのか迷ってしまいます。皆さんはどう思いますか? また、宇多田ひかるの歌で結婚式に使えそうなオススメの曲があれば教えてください!

  • 披露宴のBGM(ボサノバorジャズ)

    いつもこちらではお世話になっております。 披露宴があと二週間後にせまったというのに、BGMがまだひとつも決まってません。 個人的にはボサノバやジャズが好きなので、そのあたりで探しているのですが、英語なら少しは内容がわかるのですが、ボサノバだと曲の意味がわからなくて、ふさわしいかふさわしくないかがわかりません。 ボサノバやジャズで、披露宴向けの曲を知りませんか? ちなみに、そこまでこだわりませんが、和装が多いので、和にもあうものが望ましいです。 よろしくお願いします。

  • 披露宴につかえる邦楽BGM

    披露宴で使う曲を探しています。入場、ケーキカット、キャンドルサービス、花束贈呈、お見送りは邦楽を使いたいのです。今の段階では  ケーキカット→君を探してた(ケミストリー) キャンドルサービス→光(宇多田ヒカル) までしかきまっていません。 何かいい曲しりませんか?

  • Automaticやチェリーなどをカバーしているアルバム

    とあるお店で流れていたアルバムがすごく気になって、ほしいなーと思っています。 カバーアルバムだと思うのですが、宇多田ヒカルの「Automatic」やスピッツの「チェリー」などがカバーされていました。 歌っている人は女性で、静かな雰囲気の歌い方でした。 すごく気になっていて、ぜひ購入したいと考えています。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 披露宴のBGMについて

    今披露宴のBGMについて悩んでいます。 入場や退場などの目立つ曲に関してはだいたいイメージがあるのですが、 歓談中にかける曲が浮かばなくて困っています。 なにかいいBGMはないでしょうか? イメージとしては歌が入っていないもので、少しおしゃれな感じなものがいいのですが・・・。 お勧めのアルバムなどがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカル「Traveling」のカバー(女性)は誰ですか?

    最近街中で、宇多田ヒカルの「Traveling」を女性アーティストが カバーしているのを聞いたのですが、誰のなんというアルバムか わかりますでしょうか。ジャズっぽいアレンジで、よかったのですが、 どうもネット検索をしていても出てきません。 よろしくお願いします!

  • BGMがJポップは若すぎ?

    披露宴でのBGMがJポップというのは、30歳には若すぎますか? 30代で結婚された方、どんな曲を使いましたか? ボサノバなどのラテン、ジャズが好きなので全体的に使いたいのですが、キメの曲はインパクト・メッセージのあるものをと考えるとJポップを思いついてしまい・・ いい曲多いですよね。

  • 披露宴のBGM

    結婚式を11月にやる事になりました。 2ヶ月前という事でBGMを探し始めたのですが ホテルのBGM表を見ると友達の披露宴で流れてた曲ばかり...。 かぶるのはちょっと...と思い、いろいろ聞いてみても 洋楽をまったく聞かない私にはどこから手をつけたら良いの?って感じで なかなかいい曲に巡り合えません。 始めはディズニーを使ってやろうと思ってたんですが ケーキ入刀やキャンドル点火は曲に盛り上がりがあった方が いいんじゃない?って事になり、悩んでいます。 今のところCOBA、ディズニージャズを使い、だいたいの感じは 出来てきたのですが、ケーキ入刀、お色直し入退場、ケーキサーブ キャンドル点火と退場がまだ決まって無い状態です。 2人も映画好きなので映画音楽も良いかな?って話も出てはいるけど 最近忙しくて映画も見に行けない状態で...。 洋楽で、あまり披露宴で流れてなくて これ披露宴に使うと盛り上がるんじゃない!!って曲を 知ってる方がいましたら教えてください。 これで映画音楽なら、なお嬉しいです!! お願いします。

  • 日本の歌を中国語カバーしてる物

    中国(というか主に台湾や香港)で日本の歌を中国語、広東語でカバーしてる物ってたくさんありますよね? その中で、宇多田ヒカルのAutomaticをケリーチャンかだれかが歌っていたと思います。でも中国語で何というタイトルなのか、何のアルバムに入っているかがわかりません。 その他にも、この曲が誰かにカバーされてる、というのがありましたらいろいろ教えてください。どのアルバムに入っているのか等も一緒に教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 映画~ROCKな?BGM

    こんにちは。4ヶ月後に結婚予定です。 披露宴ではBGMにこだわりたい!と以前から思っていました。皆さんの過去の質問も色々拝見したのですが、イマイチ迷ってしまいます。 恐縮ながら書かせて頂きますが ・27歳、女性です ・映画、特に音楽映画が好き!(ベルベットゴールドマイン、プリシラ、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ、シカゴ、ロッキーホラーショーなど♪) ・ローリー、東京事変、SEAGULL SCREAMING…などロックな感じがすきです。FLIPPERS GUITTERとかポップな音楽も そんなこんなで、思い出の曲、好きな曲というと披露宴にふさわしくないような曲ばかりしか思いつかず、 頭をかかえています☆招待客の半分くらいは自分より年配の方ですので、あんまり奇抜な選曲はNGかな、と。 洋楽・邦楽問いません!ちょっとオシャレ感があるもの、映画音楽、ベタで照れちゃうのでないやつ! あと、JAZZで素敵な曲があったら教えてください! どうかよろしくお願いします(><)