• ベストアンサー

宇多田ヒカル「Traveling」のカバー(女性)は誰ですか?

最近街中で、宇多田ヒカルの「Traveling」を女性アーティストが カバーしているのを聞いたのですが、誰のなんというアルバムか わかりますでしょうか。ジャズっぽいアレンジで、よかったのですが、 どうもネット検索をしていても出てきません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 「Traveling」を歌っているのはdahliaというアーティストのようです。 下記で他の曲が試聴出来るようなので 声の感じだけでもご確認下さい。↓ http://www.happiness-records.com/frame_artist.html

参考URL:
http://www.dahlia-works.com/
5351535153
質問者

お礼

何曲か聞きましたが、たぶんこの人です! Travellingのアレンジがいいというだけでなく、声自体が 自分の好みのようです。チェックしてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1
5351535153
質問者

お礼

Jazzyですし、可能性大です!ありがとうございます!!