• 締切済み

聞きたいか俺の武勇伝

あなたの『聞きたいか俺の武勇伝』をお聞かせください。 ご回答お待ちしています。

みんなの回答

  • serina55
  • ベストアンサー率39% (37/93)
回答No.10

ツタヤで4日延滞

noname#91784
noname#91784
回答No.9

こんばんは。 間違えてたら、ごめんね! あんたの嫌いな、中高年のオッサンだよ。 なんか、マイメロさんに、呼ばれている見たいな気がしたから、 戻ってきちゃった。 俺の、武勇伝は、ここで話すと危ないものしかないから、 とりあえずやめとくけど、質問者さんの武勇伝のほうが聞きたいな。 はなしてくれない。携帯で入力するの、大変だとおもうけど、お願い。

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.8

聞きたくないので話さなくても良いです。

  • shi1959
  • ベストアンサー率11% (22/195)
回答No.7

夫(元夫というべきか…)が社員旅行の3日間に 荷物まとめて子供二人と家出した  ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~ 約20年一緒にいたから、結構な荷物だったぞ!w で、今は12歳年下彼と ラブラブ交際4年目♪

gojiarou
質問者

補足

のろけるのも良い加減(いいかげんではない)にしてくださいね。 逆に家族に出て行かれ大阪に行った横浜市民の僕。 俺ってかっこいいべ? 普通他にそういう人いないじゃん、やっぱりそういう意味じゃ俺が一番だべ。 「俺ってカッコイイ、ペケポン!」

noname#94983
noname#94983
回答No.6

ある夜中に突然、事務所から「着替えを持ってすぐ来い」と電話で呼び出され、その夜のうちに新幹線に乗せられ、1年山奥の3畳間に監禁されて働いたことがある。多分、どっか労働基準法のない国だったんじゃないかと思うな。 ま、おかげで当時抱えていた借金返せたから、今となっては感謝してるよ、社長。

gojiarou
質問者

お礼

あっ、あなたは巷で有名なlogger_manさんじゃないですか? 私ごときの質問にご回答頂くなんて光栄です。 有り難きお言葉しっかり心に受け止めます。 ありがとうございました。

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.5

生まれて初めてボランティアの清掃活動の責任者になり、「さあ、まずこちらを片付けましょう」と号令をかけて20メートルほど行ったところで振り返るとだれも付いてきてくれなかった。涙

  • fujii324
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.4

夜に泳ぐ。

gojiarou
質問者

補足

夜にネットサーフィンですか。 おしゃれな武勇伝ですね~。 夜の神戸でネットサーフィン、これがホントのしゃれこうべ。 よく考えると夜の神戸にどくろですよね…。

  • jjplus000
  • ベストアンサー率29% (49/168)
回答No.3

仮面夫婦を10年以上続けているが浮気もしていないぞ! 人に言えない秘密が3ケタある。

gojiarou
質問者

補足

じゃあ何で最初から結婚したの?

  • ma_wi
  • ベストアンサー率26% (19/72)
回答No.2

乾燥わかめと間違えて、ひじきを味噌汁に入れてじっと待つ。 デンデンデデンデン、レッツゴー!

gojiarou
質問者

補足

ダメですよ、夜中に出掛けちゃ。 戻ってきてください。

  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.1

山口県に行ったことがある。

gojiarou
質問者

お礼

実は「やまぐちけん」ではなく「やまろけん」だったとか? それ凄いですね。 クロミさんに夢の扉を開いてもらったのですか? 夢の世界の「やまろけん」かぁ。 本当ウラヤマさんですよ。 御回答頂き感謝してます。

gojiarou
質問者

補足

宇部空港ですか?

関連するQ&A

  • 武勇伝、武勇伝♪

    あなたの武勇伝を教えてください。

  • 笑える武勇伝教えてください。

    最近芸人のオリエンタルラジオにはまってて、 朝から「武勇伝、武勇伝、武勇 でんでんででんでん♪」が頭から離れません(@@;) どんなにくだらないことでもいいので、あなたの笑えるプチ武勇伝を教えてください。 ネタではなく本当にあったことでお願いします。 ちなみに自分のが思いつかないので職場にいたおばちゃんの武勇伝。 【飛んでたハチを手で叩き殺す】 今となっては笑える話ですが、見た瞬間は笑えませんでしたね・・・ よろしくお願いします!

  • あなたの武勇伝教えてください

    ケンカが強かった、とかお金を超稼いだとか、地元で一目置かれてたなどの俗に言われる武勇伝教えてください 人を助けて感謝された、とか、そういうのはダメです もっと俗っぽくて一般的に武勇伝と言われているジャンルのものです それをこのカテの人から聞いて見たいのです 息抜きにお願いします

  • 武勇伝

    普通じゃ考えられない武勇伝を考えてください。

  • 武勇伝

    一般的に言う「武勇伝」、(酒の席とかで・・・)とは、何のことを意味するのですか?歴史上の豪傑のことじゃなくて。

  • あなたの『武勇伝』、聞かせてください。

    こんにちは。yantanjiと申します。よろしくお願いします。 「俺は学生時代、10人に喧嘩売られて1人で勝った。」とか「私は、多額の借金を死ぬほど働いて返済した。」とか何でもOKです。 あなたの『武勇伝』、聞かせてください。

  • 武勇伝なにか有りますか?

    貴方の武勇伝自慢をお願いします。 私は、酔っぱらいの痴漢を蹴っ飛ばした事がありました。 自慢になりませんね(笑)。

  • 貴方の身近な人の武勇伝を聞かせてもらえませんか?

    貴方の身近な人の武勇伝を聞かせてもらえませんか? あり得ない恐怖に打ち勝った話など、詳しく

  • くだらな~い、武勇伝

    他人が聞いたらくだらな~い、 でも自身にとっては「武勇伝」(内心くだらないと思ってるのも) 何かありますか? 例) 私は…一昨年、去年、今年も本日まで、ず~っと焼酎お湯割りで通してます。暑い!(笑) (人への攻撃、重いのはご遠慮ください。後、喧嘩自慢も)

  • オークション武勇伝が知りたいです。

    今はやっても、もう遅い。 しかし当時、私はこれで儲けました。 のオークション武勇伝がありましたら参考にしたいので教えてください。