• ベストアンサー

変な武勇伝ありますか?

こんにちは。 皆さん、今まで生きてきた中で「武勇伝」として人に語れるものが一つや二つあることと思います。 その中でも、ちょっと変な武勇伝ありますか? 自慢するにもちょっとこれはかっこ悪いなぁ~的な・・・ ちなみに私は、2週間程前に、恥ずかしながら彼氏との夜の営みのあと、こんな寒い時期にもかかわらずすっぽんぽんで爆睡してしまいました。 毛布も何もかけず、しかもあろうことか扇風機までつけておりました(笑) でも、翌日ちょっと身体がダルかっただけで風邪ひくまでには至りませんでした。 元々体温が高いので、風邪はひきにくい体質ですがこうまで丈夫だとは・・・(笑) たいした話ではないですが、こんなくだらないことでもOKですので、どんどんお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GodSaveUs
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.11

暑かった夏の夜、思いきりカラオケしてさんざん飲んでヘベレケで帰ってきました。部屋でウツラウツラしていたら、開け放してある窓の網戸に軍手をした手が二つ、網戸をあけようとしています。泥棒です!酔っ払いのわたしは、ゴゥォラァ!と叫びました。その声が自分でも驚くほどドスのきいた声で、その怪しい手も驚いたらしくアニメのビックリした手みたいな形になり、すぐに逃げていく足音が…逃してはなるものかと裸足で後をゴウォラァまて~ぃ!とおいかけましたが、なにしろ酔っ払いです、フラフラしてとうとうにげられてしまいました。すぐに警察に電話。おまわりさんが2人できました。勇敢なのはいいけど、あぶないからこれからは追いかけてはいけませんと、厳重注意をうけました。わたくし、女です。

naonao2150
質問者

お礼

すいません、大爆笑してしまいました。 いや、仕事中なので(!)心の中で大爆笑です。 顔がにやけてしまいそうなのを必死で我慢してます(笑) >アニメのビックリした手みたいになり ツボでした(笑) 想像するとおかしくて・・・ 泥棒も、まさかそんなドスのきいた声の持ち主が部屋に居るとは思わなかったでしょうね。 しかも女性。 私、一人暮らしなので、その勇敢さを見習いたいくらいです。 でも追いかけるのはさすがに怖いかも(笑)

naonao2150
質問者

補足

笑いすぎてお礼書き忘れました。 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (10)

回答No.10

ホモのチカンにあってちんこもまれました。 ムカついたのでその場でぼこぼこにしました

naonao2150
質問者

お礼

チカン!しかもホモですか!! レズだとまだかわいいですが(そうか?)、ホモはちょっとこわいですね・・・ 私が男でもやっぱり、なにすんだコノヤローと蹴りでも入れちゃいそうです(笑) 回答ありがとうございました^^

  • haru2556
  • ベストアンサー率24% (50/208)
回答No.9

実話です。 30女ですが、高校生の頃自転車ごとはねられても平気だったこと。横道から飛び出し、空中を飛んだのですが…。 友人によると、ホントにアクション映画のようにくるくる回ってたらしい。 自転車は私の変わりに逝ってくれました。 その時はとにかく相手の車をへこませたことが恐く、さらに、親にバレルのが嫌で相手にも偽名。高校も偽名。 相手とは、その場だけで「ケガはありません!!」と、別れたきりです。 警察にも行ってないしこんなすごい事なのに、その友人しかこの事を知らないのです。 ありえないですよぉ。 (今考えると私が人をはねたりなんかしたら その後、すごく気になってほったらかしにはできないと 思うのですけど) でも、あとコンマ数秒受け身を取り損ねたり、いろんな要素があっても死んでた、 良くても後遺症があったと思うとぞっとします。 一生の運を使い果たしたのではないかしら?と思う今日この頃です。

naonao2150
質問者

お礼

危機一髪!の経験が多々おありなのですね。 自転車ごとはねられて平気とは・・・ 奇跡的ですね! はねられた本人はもちろんびっくりでしょうけれど、周りの人もびっくりしたでしょうね。 そういえば、私の地元の同級生にも同じく跳ねられて平気だった子がいたなぁ・・・ 回答ありがとうございました^^

回答No.8

おはようございます。 武勇伝と言えるかは謎ですが、どんなに酔っ払っていても家の布団で寝ている事でしょうか。 会社の飲み会で皆と別れて、そっから記憶が無いのにちゃんと家で寝ているんです。 あれは本当に謎です。 終電も無い時間で、タクシーで帰ってる筈なんですが、どうやって帰って来てるんだろう・・。

naonao2150
質問者

お礼

私も結構お酒飲むので、なんだかわかるような気がします。 フラッフラになっていても、とにかく家にだけは帰りたいらしいです。 あまり記憶を無くさないからできるのかもしれませんが・・・ でも別れてからの記憶がないけど、起きたら布団で寝ているってすごいですね。 途中、どんなふうに帰ってきたのか気になりますね(笑) ありがとうございました。

回答No.7

私の場合(男です)は、 ゲーム用のメダルを7月半ばに1000円分(55枚)買って、まだゼロになっていないことですかね。 ブラックジャックのメダルゲームがあるのですが(最近出てきた通信のやつではありません。最大6人同時プレイが可能)、最高360枚まで増えました。その後110枚まで減りましたが、今は230枚くらいまで回復しました。このところは、減るのを恐れて賭ける枚数もほとんど1枚なのです。 これが本物だったら…と思わなくもないですが、本物ならすぐ負けるのでしょうね。 お風邪など召されませんように。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 メダルゲームのコインって、私全然貯まらないほうです(笑) 全然減らないってすごいですね。 >これが本物だったら…と思わなくもないですが わかります(笑) 風邪、ひかないように気をつけます ( ゜∀゜)ノ

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.6

再度です。 雑誌もですし、ホームページもです。 一円も協力費を貰ってません。 貰ったら良かったです。 こっちは曲がったことはしてませんけど。

naonao2150
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 協力費無しですか・・・ なんだか気になります(笑)

  • 45678
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.5

 バス料金30円を浮かせる為に、停留所2区間歩いたこと。2区間の間に30円上がってしまうのがもったいなかった。  ちょっとスケールが小さいですね。。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 たった2区間で30円は、距離が短いとなるとなおさらもったいないですよね。 バス代、電車代って結構あがるときは一気にあがりますもんねー。

  • masa-zoo
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.4

自分の仕事で民事訴訟を起こされ・・裁判 友達が刑事事件の被害者で裁判・・目撃証人で出廷。 隣の会社の窃盗事件(重機)の目撃者で通報 ついでに裁判の証人で出廷・・この裁判所の帰りに今度は反対側の会社の放火を発見・・ で、通報 犯人が捕まる。 上記 裁判 全部一年以内の話。。 ちなみに民事では被告人のオイラが勝ちました^^ 友達の件は相手が実刑。。 お陰で無知だった部分 少しは強くなったかも??? 初めはドキドキもんだったけど、何でも経験してみるもんだと思ったね。。 こんなのは武勇伝とは言わないんかな?

naonao2150
質問者

お礼

すごいですね!! 1年という間でこんなにも色んなことが、しかも警察がらみばかりが起こるって滅多にないですよね。 あ、でもしょっちゅうあっても困りますね^^; どんなことでも、経験したことってムダにはなりませんよね。 法律って、自分で進んで調べることでもしないとなかなか知らないことばかりなので、良いきっかけだったのかもしれませんね。^^

naonao2150
質問者

補足

すみません、お礼を書き忘れました^^; 回答ありがとうございました^^

noname#51846
noname#51846
回答No.3

店頭配布用のポケットティッシュを戴くこと。 新品のポケッティ、86個から196個になりました。 この武勇伝は現在進行中。 これ以上は言えません。 ポケットティッシュの話はときどきここでも書いてます。

naonao2150
質問者

お礼

す、すごいです!! 196個とはすごい量ですね! 私もついつい貰ってしまうのですが、いつのまにやらなくなっています。 でもティッシュってあって困るものではないですし、いざというときのために(?)、沢山貯蔵しておくのもいいかも・・・ これ以上はダメですか?(笑) なんだかそう言われると気になります(笑) 回答ありがとうございました^^

  • -April-
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.2

飲み屋の男女共同のトイレでカギの掛かりが悪くオヤジに開けられ、トイレの配置の関係でオヤジのみならず、カウンター越しの定員にまで出血気味の後ろ姿をさらした事。 その後も店で飲み続けました。 私のおかげでカギ注意の張り紙は貼られ、おそらくその後は平和なトイレを保っているはず 旦那の友達と飲み過ぎ女一人であるにも関わらず、朝気が付くと外の駐車場で円を書くように全員寝ていたこと。 気が付いたとりあえす部屋に戻り廊下で寝ていたら、その後をまた友人たちが寝始め、廊下に一直線に列になり寝ていましたw 武勇伝になりますでしょうか。

naonao2150
質問者

お礼

トイレ開けられたのはビックリしたでしょうね!!^^; それでも飲み続けたというのはすごいです。 飲み屋のトイレって、酔っぱらった人がいるせいか壊れていることって多いですよね。 私もいつもハラハラしながら用を足します。 外で円を描くように・・・その後廊下で一直線ですか(笑) 笑わせていただきました^^ なんだかお母さんのあとをついてくる子供達みたいですね(笑) 回答ありがとうございました。

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

記事に載ったこと。 連載だったと思います。 ある意味いい迷惑です。 人生観が変わりました。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 記事、しかも連載とのことで、雑誌や何かのホームページなどでしょうか? 自分のことが記事になったとしたらと考えると、確かに人生観変わりそうですね。

関連するQ&A

  • 家でダウンコート4枚を重ね着するほどの冷え性で悩んでいます

    ひどい冷え性で困っています。 ほかにも、倦怠感など自律神経失調症のような症状もあり、冷えの原因もそこからが大きいかもしれません。 体質改善をしなければと、今年の夏は温冷浴(冷は水シャワーで。)を試したりもしていました。 仕事で汗をかいた後の温冷浴は確かに気持ちよかったのですが、今の時期になるとだんだん肌寒くもなってきたり しているので、億劫になってきてしまいました。 無理をすればできないことはないかと思いますが、水のシャワーはかなりのストレスにもなりそうです…。 温冷浴の後は身体がぽかぽかすると聞いたのですが、暑い日は別としてそうでもない日に実行すると、 温冷浴後、足がかなり冷えるなどしていて、とてもぽかぽかという状態ではありませんでした。 温冷浴も効かないほど私の冷え性は重症なのでしょうか。 おそらく身体を温めるための筋肉も少ないのだと思います。 私の今の時期の服装ですが、最近は朝晩がちょっと寒くなってきていますが、例年は冬にしている格好を もうすでに家でしています。(冷えはストレスなども原因となると聞くのでそのせいもあるのでしょうか。) その格好というのが、下はジャージズボン1枚、 上は長袖Tシャツ1枚+パーカー1枚+薄めのダウンコート+厚めのダウンコート、それに靴下3枚重ね+毛糸の靴下を 2枚重ね、首にはネックウォーマー2枚。。です。 風呂上りになるともっと厚着になり、ズボンがプラス1枚、上もさらにプラスして2枚重ねのダウンコートの上に も羽織えるようにメンズのダウンコート+それよりもう少し大き目のメンズのダウンコートを着たりしています。 (上は計6着羽織っていることになりますね…) 改めて書いてみると、自分でもあり得ないないくらい酷いなぁと思います。。 ちなみにこの格好をしながら扇風機を回していることもあります。 変な感じですが、少し暑いからと脱いだりするとやはり寒いのです。ですから扇風機を一時的にあてたり、かすかに 身体にあたる程度に角度を調節してあてていたりします。暑いからと脱いだりしてもすぐに寒くなってしまったりして… どうやら体温調節機能がそうとうおかしくなってしまっているみたいです。 寝具は毛布1枚+タオルケット1枚+夏用の薄い布団1枚+厚手布団1枚です。(さすがに朝起きると、毛布2枚だけしか 羽織ってないということもありますが…着る物を沢山着ているためそれでも、寝冷えはしません。) 去年はこれに布団をもう1枚追加していました。寝る時にはもう布団の重みでとても苦しかったです。 それでも冷えるため、止められませんでした。電気毛布の購入も考えたりはしていたのですが…今年は買ってしまい そうです。 これは家にいる時限定の格好で、家以外では周りの人とほとんど変わらない格好をしています。 ダウンコートを計4枚も着ているため相当な着膨れです。アパートで一人暮らしなのでその時限定の 格好です。暖かい物をと考えた時に、もこもこしているダウンコートをつい選んでしまいました。でもとても 動きづらく不便です。 よくユニクロのヒートテックインナーがいいと聞いたりするのですが、あんなに薄いもので本当に暖かいのかと すごく疑問です。なんとかの生地がいいというのは聞いたりするのですが、それでも生地が厚いものがより 暖かいだろうと私は考えてしまうのです。 長くなってしまいましたが、質問をまとめると、 (1)今の格好に値するくらいの暖かさで、もっと着膨れ感を抑えることはできるでしょうか。(インナーを工夫したり 、服の生地を工夫するなどして…) もしくは、ダウンコート4枚に匹敵するような防寒着はありますか? 寒いからといって厚着は良くないことは分かっているのですが、だからといって少しでも我慢して薄着にすると すぐに風邪を引いてしまいます。 もうずい分昔からこういう感じで悪循環に陥っているように思います。 (2)寝具に関しても、布団2枚というのはかなり重いです。。羽毛布団て本当に暖かいですか? ほかにお勧めはありますか? (2)この酷い冷え性(寒がり?)を体質改善するにはかなりの期間が必要でしょうか。 温冷浴は信じて行えば、きちんと効果が現れますか?逆に風邪を引いてしまったりしないかと とても心配なのですが…  続けていけば温冷浴後のポカポカを感じられるでしょうか。それに至るまでは風邪を引くのも 避けられないですか?(冬でもこれを実行してポカポカというのは本当なのでしょうか。) どうも一般的に言われているような冷え性対策では、ここまで酷い私には効果が薄いようです。 それで温冷浴をと思ったのですが… ここまで酷い私に効く冷え性対策はあるでしょうか。 冷えは万病の元とも聞きますし、何とかして改善していきたいと考えています。

  • 電気毛布は体によい?

    こんにちは。 電気毛布について少し疑問があります。 よく冬場は寒くて免疫力が落ち 風邪を引くので風呂などでよく暖まり、体の芯から暖める方が よいといいますが、 寝る際にも電気毛布をつけてある程度暖かい状況を保つことは お風呂で体を温めるのと同様、いいことなのでしょうか? 電気毛布であまり高温にすると、体の乾燥や低温やけどすると 書かれておりましたが 中くらで一晩中つけることは 体が芯からあたためていいのでしょうか? それとも普段なら睡眠時、落ちる体温が落ちなくて 体に異常をきたすのでしょうか? おねがいします。

  • 暖房つけずに寒い部屋。健康に悪い?

    私は家で一人で過ごすことが多いです。 しかし、部屋が広く、暖房などを使って部屋全体を暖めるのはどうしても効率が悪いような気がして、来客時以外は暖房を使いません。 普段は、貧乏臭いですが温かい服を着込んで、コタツや電気毛布で過ごしています。 コタツや電気毛布を使えば足はヌクヌクなのですが、部屋の空気は寒い(今の時期だと9~11度)ので、顔や手はすごく寒いです(笑) 特に、PCを操作している手(指先)なんて氷のように冷たく、感覚が無くなってしまうことすらあります(笑) そのたびにいつも思うのですが、このように体の末端や一部などを極度に冷たくさせているのは健康に良くないのでしょうか? ましてや、私は低体温気味で平熱35度前後の体質です。 ただでさえ低体温なのに、いつも体を冷たくさせてるのはデメリットしか無いでしょうか? お詳しい方いらっしゃいましたらご意見下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 高熱時の対応は?

    もし無人島のキャンプ旅行で風邪で38.5度の高熱が出て、翌日まで船も薬も手配できない状況だとすると、その時採るべき熱を下げるための対応として(どっちかというと)どちらが正しい教えてください。気温は26度とします。(ヘリを特別手配してでも医者に行くべきという答えは無しでよろしくお願いいたします。) 1.毛布を掛けるなどして汗をかくようにしてその作用で体温を下げる 2 氷を体の複数の箇所に間接的にあてて、体を冷やす。 2度の高熱でそれぞれちがう病院にいったのですが、対応が異なったので疑問になりました。よろしくお願いいたします。

  • 変な男にあいやすくなりました

    高3女子です。 最近、よく変な男に会います。 昨日は駅前で2人のオッサンに風俗のお店に勧誘され、今日は電車の中で知らないオッサンに携帯で動画を撮られました。(撮り終わったあと、ジロジロと見られました) 二ヶ月前も、友達とバスに乗っていたら知らない男の人に話しかけられました。 町のホールで行われる演奏会に行く予定だったのですが、「今日は○○ホールで何かあるんですか?」「それは、チケット無しでも入れますか?」「ところで、どこの高校生ですか?」「その高校に、心の相談室はありますか?」など。 私が友達と談笑をしていると、こちらを振り向き「そうそう(笑)」と一緒になって笑ってきたり。 目的地で降りると男もついてきて、同じホールで演奏会を見ていました。 (その男は、少し障害を抱えているのかな?という感じはしました。それでも一歩間違えれば危険だ、といった感じの…) 他にも、普段の帰り道でも後ろから抱き付いてきてスカートをめくっておしりを触っていく痴漢にあったり、車から投げキスをしてくる男にあったり…。 とにかく、最近はこういうことが多くなりました。 私は特にだらしない格好をしているわけではありません。 むしろそういう男に絡まれないように、見た目はキッチリしています。 昔、母から「変な男の人は、だらしない格好をしている女の子に絡むからね。“こんなだらしない格好をしてるだらしない子なら、変なことしても大丈夫だ”って思って…」と言われていたので。 調べたところ、痴漢などは「大人しそうな人」に目をつけるそうです。 それを知ったのは痴漢にあったりバスで絡まれた後だったので、なるべくそういう人を寄せ付けないように、以前よりキッパリと物を言う訓練をしています。 友達にも、「雰囲気ちょっと怖くなった?」と言われます。 そのおかげか、風俗勧誘を「興味ねーし」と断ったときには、アッサリと撃退?できました。 それでも、これからもこういうことが起こるのかと思うと憂鬱です。 どうしてこんなことが起こるようになったのでしょうか? 何が原因なんでしょうか?改善点が分かれば、それに向けての努力もできるのですが…。 もうそういう男に、関わってほしくないんです。 どうしてこんな目に遭うのでしょうか? 何を根拠に、私に話しかけたり風俗勧誘をしたり動画を撮ったりしたんでしょうか…。

  • 『変な事しないでね』と言いつつ挑発的な格好で部屋に来る女性

    一人暮らしの男です。 会社にすごく仲のいい女子社員がいます。あまりの仲のよさに周囲から『デキてるのでは』と噂されるぐらいです。僕はちょっぴり意識しています。 その彼女が先日、僕の部屋へ遊びに行きたいと言い出しました。夜、一緒にビールでも呑もうと言い出しました。OKしたら彼女は『ありがとう。でも変な事しないでね(笑)』と言いました。 そして当日、普段の彼女からはちょっとギャップを感じてしまうぐらいの挑発的な露出の多い格好をしてきました。メイクも気合入ってました。 何だか無性にムラムラ来たと言うか、理性を保つのが大変と言うか、お酒の勢いもあって押し倒してやろうか…なんて考えていました。しかし運悪く近所で火事があってサイレンの音で雰囲気もへったくれも無くなってしまい、その日は解散しました。 こんな時の女の心理は何なのでしょうか?

  • 妊娠希望です。風邪ぎみで薬を飲んでいいか迷ってます

    おとといから体調が悪く薬を飲もうと思っているのですがもしかしてと期待してしまう気持ちがあり薬を飲んでいいのか迷っています。 明日から仕事なので薬飲んで楽になれればいいのですが。 前回の生理は9月17日で生理不順の為周期は30日から38日くらいです。 先々月くらいまで頑張って基礎体温と産婦人科で排卵の確認などをしていましたがその事ばかりで考えすぎてしまうし先月から体温は測るのをお休みしていました。 ただ子宮痛やおりものなどの記録はいちをつけていました。 9月29日に左の方の子宮?卵巣がチクチクして最近飲みだしたマカのせいで排卵がはやまったのかなと思いつつたまたまその夜に関係を持ちました。 その4日後(10月5日)に子宮痛があり、気になったのでその翌日久々に基礎体温をつけたら36.70でいちを自分の中での高温だったのは確認しました。その後基礎体温は図らずに昨日(10月13日)なんかだるかったので基礎体温を測ったら36.98今日は37.00でした。 日中はもっと体温があがり37.3前後あります。鼻水くしゃみ咳など風邪の症状となんかつねにだるいです。寒気などは全くありませんがだるいのでひたすら寝ていました。 風邪が流行っているので風邪なのだと思いますが、しかし万が一等思うと風邪薬を飲んでいいのかがわかりません。生理がくるまで薬は待つべきなのか、いま確認できることはあるのかなど、どなたかアドバイス頂きたいです。

  • 一番かっこいい!って思ってしまう

    こんにちは、高校生の女子です^^ 突然ですけど、好きな人ってとてもかっこよく見えませんか?? 私はクラスに好きな人がいるのですが、正直クラスで一番 かっこいいとか思っちゃいます(笑) でも友達に言うと「中の上でしょ」って言われちゃいます>< 恋は盲目っていいますが、みなさんも こういう風に思いますか? 好きで好きでいつも見てしまうし、笑った顔とか ほんとに見ると死にそうになります(笑) でも友達に惚気を話しすぎてしまって自分でも少しめんどくさいだろうな って思うんですけど、その人のことを話すと 止まらなくなっちゃって;; みなさんはこういうことありますか? 私の友達は結構サバサバた子が多くて、あまりかっこいいとか 言わないので私はすこし変なのかなと思ってしまいます。 みなさんの意見を聞かせてください\(^^)/

  • 武勇伝、武勇伝♪

    あなたの武勇伝を教えてください。

  • 猫の鳴き声が変

    こんにちは。 1歳4ヶ月のメス、去勢済み、5種ワクチンは1年目は済んでいます(来週に2年目のワクチンへ行く予定) 田舎なので半放し飼いで、冬の今は、朝30分くらい、夕方1時間くらいのお散歩をして帰ってきます。 今朝、散歩へ行くのを見守って、猫が帰ってこれる玄関の隙間を作って出かけました。 宅配便やさんなどに閉められちゃうとマズイので、玄関にはデカデカと 「猫が帰ってきますので、ドアは少しあけたままにしてください」と書いてあります。 んが、夕方帰ると玄関の戸はピッチリ閉まっていました。 慌てて家の中を探しても猫は帰っていない。 家族総出で、近所を探したら、ちゃっかり隣のおうちで、隣の猫ちゃんと一緒にコタツで温まっていました(笑 しかも、お気に入りの猫缶もたっぷり貰ったようです(笑 ただ、どれ位の間、猫が寒い外にいたのかは分かりません。 そんなことで安心していたのですが、猫の鳴き声が少し変な様に思います。 少し低いというか、掠れているというか。 いつもは、抱っこを嫌がって鳴くのですが、今日は鳴きません(鳴こうともしていないように見える) 元気はあるし、ご飯も食べるし、クシャミもしていません。 目ヤニもないみたいです。 ウンチは、外でしてきたらしく今のところ家ではしていません。 猫も風邪で声がかすれるんでしょうか? 病院へ連れて行った方が良いのでしょうか。

    • 締切済み