• ベストアンサー

くだらな~い、武勇伝

他人が聞いたらくだらな~い、 でも自身にとっては「武勇伝」(内心くだらないと思ってるのも) 何かありますか? 例) 私は…一昨年、去年、今年も本日まで、ず~っと焼酎お湯割りで通してます。暑い!(笑) (人への攻撃、重いのはご遠慮ください。後、喧嘩自慢も)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.7

喧嘩には入らないと思いますが、 高校生の時に強姦魔に襲われて必死に返り討ちにした事があります。 相手が刃物を持っていたらしく、おでこを切られていましたが警察の方にびっくりされました

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 これは… 「武勇伝」とかもうどうでもよくて、 とにかく大事なくて良かったですね。 もし、私の愚質問のせいで、恐ろしい思いをされた当時を思い出させてしまったなら、すいませんでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (14)

回答No.15

こんにちは。 中学生の時、部活の帰りに、バッティングセンターに併設されているゲーセンに寄り道しました。 (繁華街でなく閑静な住宅街にぽつんとある、味があるところでした) そこにボクシングゲームがあったのでチャレンジしました。 それは、実際にパンチングミットを叩いて、その強さで画面の相手ボクサーを倒す、というゲーム。 パンチ力が弱いと、逆に画面のボクサーがパンチを打ってきます。 あたしは赤い短パン姿だったので、友達から「マジにボクサーっぽくみえる」とおだてられ、 その気になって華麗なフットワークをして、思いっきりパンチ! ……したつもりだったんですが、全然弱く、逆にパンチを食らっちゃってその場に「ウッ!」とうずくまりました。 友達もノッてくれてダウンカウントを数え始め、あたしはなんとかKO寸前で立ち上がりました。 すると、他のゲームをしてた人たちから注目浴びたので、調子に乗って再チャレンジ! 今度は助走をつけて、渾身の力でパンチ!!! すると、パンチングボールが大きくバウンドして、あたしの顔面に『ボコッ!』 あたしはその場に大の字に倒れちゃいました。 しばらくそのまま倒れてると、拍手が聞こえてきた。 目を開けると、周りは人だかり(^^;) 「両者KOだね。凄い試合だった」って、観客の一人が言いました。 どうやら、コンピューターのボクサーもKOされてたようです。 でも。。。あたしを見る目は、喜んでたのもあれば、憐れんでるような目もあったような(^^;)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あははっ(^^) 頂いた回答拝見して心が「ほっこり」なりました♪ Akasata-nanaさんは、乗りがいい方なのですね。 また、「両者KOだね」って言われた方も、オシャレな事言いましたね~(笑) なにか、お笑い芸人さんのコントの台本を見たような そんな気分になりました(^^) 楽しいお話、ありがとうございました。 覚えてらっしゃらないかもしれませんが、以前私の究極にくだらな~い質問の際もお付き合い頂きました。 ちなみに「上にぎり一人前」です(笑) 「甘えび」 やはり…、乗りがいい方です(笑)  ありがとうございました。

回答No.14

職場(病院)で一番の偏屈かつ気難しいことで有名なドクターが、ある日突然に髪の毛フサフサでご出勤。 そーゆうのって、たとえ親しかったとしてもなかなか「気づいても言えない」のが普通なのに、それを見た、とあるおばさん看護婦が、ニコニコ顔で頭を指差しながら一言。「先生!やったの?(植毛したの?の意)」と爆弾発言。 ナースステーション中、フリーズしたのは言うまでもありません。 私はそれを見ていて、「このおばさん、この病院で一番強えわ。」と確信しました。 ちなみにそのドクターのリアクションは、思いのほか穏やかでした。(虫の居所が良かったのが幸い。。。)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 これは面白い(笑) おもわず1回読んで、即もう1回読み返してしまいました(^^) そのおばさん看護婦、最強ですね。 「やったの?」て言い方がまた(笑) 私もその場に立ち会いたかったなぁ~(^^) もしかしたら、そのドクターも気付いて貰って案外満更でもなかったのかも…。 回答ありがとうございました。 

回答No.13

「男ってバカよねぇ~」「私の言いなりw」 って思ってる、タカビーで自信満々な女に、恥かかせて、泣かして、笑顔で捨ててきたw ソイツに、ほぼ金を使わずにw(くだらね~&サイテ~w)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ん~、お礼のコメント書き難いなぁ^^; 頂いた回答だけ拝見したら、あなたが酷い様に見えるけど…、 もしかしたら、そこまでさせる程の酷い仕打ちを受けたのかも…。 実は私も若い頃、そのような勘違い女性とお付き合いしたことがあるのですよ。 だから気持ちは分かるのですが…、 いや でも…やはり女性だから、 グーで殴られたから、グーで殴り返しちゃダメですよ(^^) せめて空手チョップでやり返してくださいね(笑) 本気のはダメですよ(^^) (緩いやつで) 説教みたくなり、ごめんなさいね。 回答ありがとうございました。 もし又回答頂ける機会があれば、笑ける回答お待ちしてますね(^^)

noname#184449
noname#184449
回答No.12

中学生の頃、将来アニメ系の仕事に就く事を夢見ていたので、それ以来一目見たキャラなら大抵はフリーハンドで「ザックリ」と画く事ができます。(あくまで「ザックリ」とです) なので子供達には大人気です。( ̄ー ̄)ゞ フフフのフッ

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 絵が下っ手くそな私には羨ましい「武勇伝」です(^^) あっ、でも「ドラえもん」なら私も自信有りますよ。( ̄ー ̄)ゞ ハハハのハッ 絵を張り付けたいけど、やり方が^^;  すいません、じゃあ今回は痛み分けという事で(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.11

突っ込んできた自転車の前輪を膝で止めた。 私より相手がびっくりしてました。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 私もビックリしました^^; いや、ビックリするでしょ(笑) 何故膝で止めたのか、状況もお聞きしたかったです(^^) 回答ありがとうございました。

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.10

下宿してた頃、夜銭湯の帰り、後ろから若い男が抱き着いてきた。 私、持ってたコウモリ傘を振り回し、振り向きざまに男の脳天をオメーン! コウモリの先を男の胸に突きつけて「なにすんだよ!」 男は謝ったよ、「すいません」って。 あっ、人への攻撃はなしだった? 「すいません」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 面一本!お見事(^^)パチパチパチ これは他人が聞いても「武勇伝」です。 その若い男は、恐怖のあまり二度とそういう事はしませんでしたとさ。チャンチャン♪ だといいのですが^^; でも、大事なくて良かったですね。 回答ありがとうございました。 (質問文の「人への攻撃なし」は、たまに見かける 特定の方を攻撃するユーザーへの防止のつもりでした。私の書き方が下手くそでしたねm(__)m)

noname#181719
noname#181719
回答No.9

こんばんは チャンチャカチャンチャン・チャチャンチャチャンチャン 電車にーのってたらーあーきカンがぁー わたしのーとーこーろに・転がってきましたぁー ちっきしょお(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ- 拾って次の駅でゴミ箱に捨てに行ったら 探しているうちにドア閉まって・・・ 誰かたすけてええー んちゃ・よいこ?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 きっと、電車内は走り出した後、見てた方がクスクス笑ってたかもですね(^^) でも、なかなか拾ってゴミ箱に捨てにはいきませんよ。凄いです。 無神経にゴミを捨てる方、確かに多いですよね^^; 回答ありがとうございました。

回答No.8

ピザやパスタに、タバスコバシャバシャかけて食います。 タバスコはちっとも辛くないんだよといいながら、ちょっとむせてたりしますw

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あははっ(^^)うちの妻が書いた文みたい(笑) うちのも、タバスコジャバジャバ、調子に乗ってハバネロ?とかもかけて、 むせながらもやせ我慢して食べてました。「辛くて美味しい」とか言って(笑) 回答ありがとうございました。

noname#189746
noname#189746
回答No.6

ビールを1ダース、プラス、ウィスキーのボトル1本を一晩であけたことがあります。 当時は、宿酔いもしませんでしたが、今やったら、地獄をみますね。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 本日2度目♪(^^) お若い頃はむちゃ飲みされてたんですね。 しかし…その量は…「武勇伝」ですね^^;   叶わぬ夢ですが、一度でいいからnettcafe39さんと飲んでみたいなぁ(笑) 「ルーラ」使って迎えに来て下さいよ(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.5

こんばんは。 母親の仕事が終わって 帰ってくるかもしれない家で 彼女とエッチ4回。 2時間位でしたかな?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 これは凄い(笑) 単純計算、30分に1回ですか? 私は、今はもちろん、若い頃でも無理です(^^) これは、男性からしたら「武勇伝」ですね~。 でも、女性が聞けば「くだらな~い」て言われそう(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • くだらな~い、鉄の掟

    他人が聞いたら「くだらな~い」、御自身(御家庭)の「鉄の掟」、上位3か条教えて下さい(^^) (この場合の「掟」の解釈は「ルール」でお願いします<m(__)m>) 例)私は・・・一つ・ 晩酌の焼酎はお湯割り        一つ・ 刺身の山葵は醤油に溶かず、刺身に乗っけて食す        一つ・ 焼肉はタン塩から(笑)

  • くだらな~い、自身の必殺技

    他人が聞いたらくだらな~い、 でも自身にとっては、自慢の必殺技(得意技・十八番等) 何かありますか? 例) 私は・・・私生活で知り合いの車椅子押す機会が多々ありますが、曲がり角を直角ターンで素早く曲がれます。「秘技・車椅子ドリフト」  知り合いの方から「殺す気か!」と怒られます(笑)  (人への攻撃・重いのはご遠慮ください)

  • VS,池波正太郎

    美食家として知られる池波正太郎氏は、 「とんかつ」を肴に日本酒を飲むのが好きだったとか・・・ 試したことのない私は「え?日本酒にとんかつ?」って思っちゃいますw 〈質問〉 他人が聞いたら「え?」って思うだろうけど、いやいや意外とイケるんだって♪ 御自身が好きな、お酒と肴の意外な組み合わせ。お願いします! 例>私は・・・ 黒麹仕込みの芋焼酎お湯割り&モンブランケーキ

  • お刺身三点盛り

    御自身のお好きな刺身を「三点盛り」で例えて頂けますか?旬とか価格とか無視で (単純に好きなのを並べて頂いても、全体のバランス重視でも) 例)私は・・・「真鯵」「赤貝」「水イカ」  単純に好きなの3つ並べてみました♪ 焼酎お湯割り持ってこ~~いヽ(^。^)ノ

  • 薬味のBestPartner

    1)わさび 2)しょうが 3)からし 4)おろしにんにく 普段は脇役の上記の「薬味」を、主役に考えた場合、 御自身が最高に合うと思う、料理(食材)のNo,1は何ですか? 例)私は・・・1)わさび&刺身(鯵)        2)しょうが&冷奴(木綿)        3)からし&おでん(大根)        4)にんにく&鳥刺(もも) イメージは冷蔵庫に入ってるチューブのやつで~す(笑)  +焼酎お湯割りでお願いしま~~すヽ(^。^)ノ♪ 

  • 40代前半の男性へ。

    40歳前半の男性の方、ご自分の「魅力」はなんですか? (他人に言われたことでもご自分が同意ならおしえてください。逆に同意されなかったら今回は結構です。女性からの「私のパートナーは・・」ってもの今回は遠慮させてください。)40前半の男性の独断な「自分自慢」を聞きたいのです。 自慢してください。(笑) よろしくお願いします。

  • 家族への裏切り(かわいいver)

    家族に対しての、かわいい裏切り行為 何かありますか? 例)我が家は「酒のグラスへの注ぎ足しは深夜0時迄」とルールが有りますが、昨日と一昨日妻がトイレに行った隙に、こっそり焼酎をグラスに入れましたm(__)m 今日も隙を見て…(笑)

  • くだらな~い、究極の選択

    人が聞いたらくだらないかもしれないけど、 自身にとっては究極の選択。ありますか? 例) 私は・・・家族に禁酒か禁煙か迫られたら、これは私にとっては「究極の選択」です^^; (人を攻撃したり、重いテーマのはご遠慮ください)

  • 同性(女性)に嫉妬しますか?

    40歳、夫、子持ちの女性です。 お恥ずかしい話なのですが、この年齢になって、 女性の多くは羨ましいと感じる同性に対して、驚くほどの黒い嫉妬心を抱いている?? ということに気付き始めました。 私は他人に対して、 羨ましいな、と感じたり、劣等感を抱いて胸が痛くなることはあれど、 それで嫉妬して相手を嫌いになったり、更には攻撃に出る(無視する 冷たい態度)、 などとということは思いついたこともありません。 特に、「自分の子供がかわいい」とか、「旦那とラブラブ」とかいうノロケ話や、 「家族で海外旅行に行って楽しかった」とか、 そういうポジティブな類の話を嬉しそうにする姿を見ると、 微笑ましいなあ、と思います。 が、もしかして、 多くの女性はそういう他人の幸せ話を聞くと、嫉妬の黒い炎が燃えたぎり、 攻撃に出たくなるものなのでしょうか? 私にはそういう感覚が全くないので理解ができません。 パート先の職場の女性に、ある日突然無視される、口調を冷たくされる そういう経験を何度もしたのは、 私が無神経にも気づかないまま、 彼女らの嫉妬を買う自慢話(自分は自慢とも思っていない) をしまくっていたからのように思えてきました。 ある友人は、「絶対に他人の前では自分の子供を褒めない」と言います。 「自慢する人は嫌われるからね」と。 自分の子供をほめることは、そんなにも相手の黒い心を引き出してしまうことなのですか? もちろん、「成績がクラスで一番だった」、なんてことは言いませんが、 「うちの子は漢字だけは不思議とすごくたくさん読めるの」とか 「車が大好きで、車の形だけで車種を言い当てるの」とか、 そういうのも嫉妬を買うほどの自慢話なのですか? 子供なら誰でも、その時期特有の 大人が驚くような能力を誰でも持っているものだと思いますが、 (駅名や国旗の暗記、スポーツや楽器の習得の早さ、そうでなくても、 親自身が感心するほどしっかりしている、とか思いやりがある、とか) それさえも他人に言うと単なる自慢話と嫉妬され、嫌われるものなのでしょうか? 女性の思考が全く分かりません。 昔から女性は苦手でした。 そんな訳で私はママ友がほとんどいませんが、、、。 女性から嫉妬を受けて困った、という相談なら山ほどあり、 同じような経験に共感される方もたくさん見ますが、 嫉妬して攻撃する側の書き込みはあまり見つかりません。 他人の幸せな話には嫉妬して攻撃しないと気が済まない!攻撃されて当然でしょ! そんな方の心理を当事者の立場からお聞かせ下さい。

  • 正月なぞかけ

    ご自身が、正月をテーマに「なぞかけ」を創るとしたら、 何とかけ、何と解き、その心は何ですか? 例>私は・・・ 整いました!(笑) 「初詣の願い事」とかけまして、 「上原○衣ちゃんのDVDレンタル時の期待」と解きます。 その心は・・・ どちらも「けがありませんように」(笑) ※何にもかかってないような雑な回答はご遠慮下さい。 ※私は最近質問ごと削除されたので、エロい表現はご遠慮ください(笑) だめですよ~♪だめ、だめ~♪