• ベストアンサー

40代前半の男性へ。

40歳前半の男性の方、ご自分の「魅力」はなんですか? (他人に言われたことでもご自分が同意ならおしえてください。逆に同意されなかったら今回は結構です。女性からの「私のパートナーは・・」ってもの今回は遠慮させてください。)40前半の男性の独断な「自分自慢」を聞きたいのです。 自慢してください。(笑) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

>40歳前半の男性の方、ご自分の「魅力」はなんですか? こうはっきりと聞かれては回答しにくいと思いますが、二十年以上前にその年代だった私の感じで云うと[魅力]かどうかは別として 35~45歳くらいの間は、一通り仕事は何でもこなせるし、自信もついて怖いものなしのような感じになる時がありますね!! それから先はバブル紳士の道へ向ってそのまま進むか、余力を地盤固めに使って進むのかは人それぞれでしょうね! ・・・それと女性にはもてるし、誘惑の多いお年頃とも云えるかも知れません!?!

buleberry15
質問者

お礼

なるほど! >一通り仕事は何でもこなせるし、自信もついて怖いものなしのような・・ 会社の40歳くらいの方々はそんな感じに見えますね。 お答えいただき、嬉しいです。 思ったより反応が薄いので、40歳前半の男性は自分に魅力を感じる人は少ないのかしら?(仕事が大変?) 一人でも多くの40歳の方の「自分自慢」が聞きたいです~! (彼が40歳前半なので・・) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukun@42歳です そうですね、あまり自慢できるような事ないですけど 外見・・若いです。多分42歳って言っても信じてもらえないと思います。 内面・・「面倒見ええからなぁneterukunは」とよく言われます。 なんかね、「ええにいちゃん」なんだそうですよ、お人よしの(笑) オフの幹事とかも良くしますし、色々リーダーシップも取れるほうかも。 あと元カノからいわれたのは「ロマンチスト」「頭良いね」ですねぇ。 頭が良いかどうかはまぁ比較でかわると思いますし、 私も知らないモノたくんありますけど 「ロマンチスト」は結構意識してやってます。そう言ってくれる人は私を好きだと思います。いくらムード出しても嫌いな方は「気障」と呼びますんで。(笑) いかがなもんでしょうか?⌒(*^∇゜)v

buleberry15
質問者

お礼

>若いです。多分42歳って言っても信じてもらえないと・・ 40歳くらいの方はホントに「おっさん」っぽい人と「独身」っぽく見える人と両極端ですよね。 行動力があると、若々しく魅力的ですよね。 「ロマンチスト」!おっしゃる通り、男女ともロマンがなくなったら一気に年を取ります(笑)。(neterukunさんはB型?失礼しました・・。) GOOを見てる40歳前半の方は2人の方しか自分自身を魅力的と思ってないのですかねぇ・・。残念。 自分は魅力的と思うことはとてもいいことだと思います!! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代前半の男性にお答え願います。

    いつもお世話になります。 30代前半の男性は女性をどこか行ったり誘ったりするのは結婚相手とか恋人関係になりたいで誘うのでしょうか?(本気か遊びで知りたいのです。) 30代の男性の気持ちが知りたいです。 あと、すみませんが本人に聞けばいいじゃん!と言う回答はご遠慮願います。補足として私は20代後半です。

  • できれば20代前半の男性、おしえてください。

    できれば20代前半の男性、おしえてください。 あなたに好きな女性がいるとして、その好きな女性には彼氏(面識なし)がいます。 その場合、好きな女性に向かって彼氏の話題をふりますか? 普通なら触れたくない気がするのですが… 逆に、ふるということは何とも思ってない、恋愛感情なしなんでしょうか?

  • 30代前半の男性が求めるもの

    タイトル通り、30代前半の男性が女性に求めるものは何でしょうか?また、女性に目が奪われた瞬間、いいなと思った時、されて嬉しかったことなどあれば教えて下さい。 私は20代半ばの女性で、社内の30代前半の男性が気になっています。彼から言われたことは、いつもニコニコしている、おっとりしている、変わっているなどです。全体として悪いイメージは持たれていないと思いますが、一歩踏み出したいので、男性の皆様(女性の方も)些細なことでも結構ですので、ご協力をお願い致します。

  • 50代前半男性との恋

    私は30代後半女性(既婚)です。 50代前半男性(既婚)に恋をしてしまいました。 先日、キスをされました。 「自分で責任持てるの?」となぜかわたしが怒られて、 焦らされて、なんだかよくわからないうちに。 その日はメールで「もっと一緒にいたかった」って送ってくれたけれど、 次の日からはまたつかみどころがありません。 私達はバーの常連同士なので、 会うときはいつもお酒が入った状況です(ふたりきりではありません) 数日後ちゃんと気持ちを伝えたくて、 シラフのときに会ってもらい「好き」と告白しました。 ・酔ってたからキスされたわけじゃない ・迷惑をかけたり困らせたりしない ・会いたい などの気持ちを素直に話したのですが、 全然相手にされませんでした(笑) 完全に手のひらの上で転がされている状況です。 経験豊かな50代前後の男性、 もしくはそういう50代男性を振り向かせた経験のある女性、 この先、私はどういう行動を取ったらいいか、 彼を夢中にさせる方法をぜひ教えてください。 不倫がダメとか、おしかりのご意見は遠慮させてください。 大人なのでそれを承知の上での恋愛と考えています。

  • 30代男性は20代前半の女性をどう思うか。

    タイトル通りなのですが、30代男性は20代前半の女性をどう思いますか?または、初めて会ったときどういう印象を受けますか? ex…若いな、世間知らずだな、簡単に遊べるかな、など。 また、20代前半の女性と付き合って苦労したこと、良かったことはなんですか? 私は30代男性とお付き合いする機会が多いのですが、遊ばれてるのかな、ギャップ感じているかな、若いから騙しやすいと思っているのかなと、ふと考えてしまいます。私も今までに苦い経験をしたことがありますし、今まさに妹の彼氏が30代で、明らかなダメ男なのに、妹はだまされているみたいで心配です。 自慢ではないですが、私たち姉妹は年上の男性からよく可愛がってもらえます。妹(学生)は私の一つ下22で、私(社会人)が23です。 年上の男性から可愛がってもらえ、感謝していますが、男性からしたら下心満載なのでしょうか?今まで軽い乗りでチャラチャラ遊ぶなんてことはなかったのですが。 ご意見お聞かせください。

  • 40代前半の男性の方、精力は?

    40代前半の男性の方、精力は? 単刀直入な質問で恐縮ですが、40代前半の男性の精力について教えて下さい。 自分の事、パートナーの事でも構いません。週に一回の射精、中折れするとか、なんでも構いませんが、特に射精する頻度とか知りたいです。

  • 30代前半の男性に質問です

    私は23歳の女性です。最近30代前半の男性とお付き合いをはじめました。 これだけ年の離れている男性とお付き合いするのは初めてなので、いろいろとまどうことがあるのですが、30代前半の方が20代前半の女性と付き合うとき、お会計はどうしてほしいと思いますか?(2人とも大手の総合職の場合) また、名前を呼ぶときはどう呼ばれたいですか? 敬語を使ってほしいですか? 最後に、30代前半の男性が、20代前半の女性と付き合っているということを聞くと、どういうイメージを持ちますか?

  • 20代前半の男性は

    20代前半の男性は (なるべく多くの方、回答ください!) 年上の女性に憧れる時があると聞きますが、憧れでも好き避け?のような避けに入る人いますか?

  • 30代前半の女性って?

    以前,こちらで御世話になりました.ありがとうございます. これまで10年くらいまともに男性とおつき合いをしたことがありません. 自分に魅力がないのと,仕事にのめりこんでいたため(これは 勝手な自分の言い訳ですね)・・・ これからはもっと自分を磨いていきたいと思っています. そこで30代前半の女性が素敵だなって思える瞬間って何ですか? (変な質問かもしれませんが・・・)  例)料理上手・・・etc もしよければ皆様の御意見をお聞かせ願いたいと思います. どうぞ宜しくお願いします.

  • 30代前半男性について質問です

    普段若い女性と接する機会がない30代前半男性だと25歳位の女性から色々話しかけられたり、なつかれたら嬉しかったり可愛く思ったりするんでしょうか? また、私が30代前半男性に自分の口から報告したかったので「結果先に他の人に聞いちゃダメですよ!」と言うとちゃんと約束を守ってくれて、他の人にすごく気になってるけど「主さんに聞いちゃダメって言われたから」と言っていたみたいです。 これだけでは分からないと思いますが…嫌われてはいないですよね?

専門家に質問してみよう