• 締切済み

日本大学藤沢中学校入試について

日本大学藤沢中学校の以下の各事項についてご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 1.偏差値の目安 2.人気(倍率) 3.試験科目(4科と認識しているのですが、合っているでしょうか?)

みんなの回答

• wwwkeiwww
回答No.1

1、首都圏模試センターで『56』 2、4.6倍から10.6倍 3、4科目です。 URLを貼っておきますので・・・・

参考URL:
http://www.syutoken-mosi.co.jp/
kaz0910
質問者

お礼

回答をいただき、ありがとうございます。 さっそく添付のURLで確認してみます。