• ベストアンサー

教えて下さい・・・

Jun77の回答

  • Jun77
  • ベストアンサー率26% (28/106)
回答No.7

やはり、「女友達を泊めてあげた時」が理解できないです。#5さんの「一緒に飲んでいたりして終電を逃してしまったりしたら、深く考えずに泊めてあげる」という状況自体が、彼女もちの男性のやる事ではないですよ。たとえ泊めるとしても複数で、しかも別の部屋でとか、間違いがないように考えますよね。ここが疑わしいから、「寝ている間に騎乗位でセックス→中出し」という彼の証言の信憑性が問題になるのです。以上#3、#5さんのように、逆レイプとか強姦とか言う過激な言葉が出てきたから、もし、裁判になったらという仮定で、立証は難しいですよというご注意です。実際どうだか分からないのですが、心情的に mi-122 さんが、彼氏を信じる、という意味では、眠って起きなかったのだから事故と思う、くらいに考えるしかないですね。妊娠の可能性はあります。そして、妊娠した場合、相手の女性から、(たとえ逆恨みでも)損害賠償の訴訟を起こされる可能性はあります。(最悪の場合、強姦罪もあり得ますが、そこまではしないでしょう)また、勝手に産んでしまって、認知を請求されるということもありますので、法律的には、眠っていて知らなかったという事はほとんど立証不可能だということだけは覚えておいてください。

関連するQ&A

  • 社会人男性に質問です。

    自分から積極的に行動することはないが相手もその気でしかもその事実が誰にも口外されないとします。 そういう状況であなたには ”女友達だけどセックスはできる子”と"女友達だけでセックスは無理という子”とどれぐらいの割合でいますか? ※相手に彼氏がいる、自分に彼女がいる、会社の先輩後輩等々、社会的なつながりを一切無視して男の本能としてどう思うか?という視点でお考えください。要するにあなたにはどれぐらい”この女とは絶対セックスしたくない”という女友達がいるか?という質問です。

  • 妊娠していますか?

    7月6日、7日、8日にセックスしました。 6日に騎乗位をし、彼がいきそうになって すぐ抜けなくて中にピュッピュと出したみたいなんですけれども妊娠の可能性はありますか?

  • 騎乗位をしたがる彼が嫌です

    彼は私の前の彼女が初めての女性。 少なからず色々影響を受けているでしょう 対等なセックスをしていたのか 彼は私にもそれを求めます わかりやすいのが騎乗位。 彼はなるべく正常位と騎乗位、 半々にしたいみたい 私は、騎乗位は盛りのついた女みたいで苦手です。 私がたまに、いたずらするみたいなノリならいいのですが 強要されると、引きます 相性が合わないのでしょうか ちなみに元彼は、私が騎乗位をしようとすると 焦ってやめさせられました。 私がマグロなところが好きだと言ってくれてました 今の彼氏とは合わないんでしょうか?

  • 妊娠

    私は今妊娠5週1日です まだ18歳です。 彼氏がいます けど私は彼に不満があって浮気をしてしまいました。 不満があるのは確かだけど彼氏の事が大好きな私は 浮気相手とセックスをした後罪悪感に押し潰されそうでした。 それ以来浮気相手とは縁を切りました。 けど、予定日を過ぎても生理がきません 浮気相手とは10月15日に… 彼氏とは10月18日にセックスをしました。 最終月経開始日は10月4日です どちらの子がわからなくて すごく悩んでます。 今まで彼氏に中出しされても妊娠しなかったので、浮気相手の可能性が高いんじゃないかなって思ってます。 そしてもし浮気相手の子なら…って経験された方がいれば是非アドバイスをお願いします…。

  • どっちの子かわからない!?

    女友達に呼び出されて話をしたのですが、その子は22歳で結婚しています。妊娠したといったのでおめでとうと言ってあげたのですが非常に考えられないことになっているらしいです。 それは、その子は結婚しているのにセフレがいるらしくセックスをしていたのですが1回だけ中だしをされたらしいです。当然夫ともセックスをしているのですが妊娠の時期を考えるとどうもセフレに中だしされた日の可能性も無きにしも非ずという感じだと話していました。子供を生みたいとは言っていますがどちらの子かわからない状況になっているらしいです。夫には内緒でなぜか僕にそんな重大な話をしてきました。その子は、血液型が二人とも同じなのでバレないから・・・とも話していました。生むか生まないかという判断をどうしようか相談に乗ってくれといわれたのですがそんな重大な話を他人の僕が答えれるわけがないので悩んでます。僕のことではないですがなにかアドバイスをいただけませんか?

  • 女友達

    女友達に最近、彼氏が出来ました。 しかし、その彼氏は 会うのはいつも女友達の家で 外に出ない。 会社や住所を聞いても はぐらかす。 偽名を使っていた 会う度に何度もセックス。 子供が欲しい女友達に(子供出来たら結婚しよう)と 毎回 中出し… しかし、(実際出来たら困る)と言われる 確実に遊びだと思うのですが 女友達は そんな人じゃない! の一点張りです… 皆さんはどう思いますか?

  • こういう女って意味不明なんです。

    - いつもなかなか彼氏ができないから恋愛に関する愚痴を聞いてあげてる女友達がいます。 その子は最近、ガツガツイケイケだとわかっている会社の男性の先輩とデートして案の定、 その日に“どっちかの家にいかない?”と言われ、 「私はそんな気がない」と言って帰ってきたそうです。 相手の先輩とは何度か飲んだことがあるらしく、すぐ手を出すタイプと知っていた上でのデートです。 その女性曰く 「私はデートだけなら、楽しいからいいけどセックスするつもりはない。友達としてはいいけど、私のバリアの中に入ってくることは許さない」と言っています。 ところがその女性には別の先輩が気になるらしく、今度デートに誘うと言ってます。 これって結局、相手のバリア内に入ろうという企みじゃないのかな?って思うのですが みなさんはどう思いますか?

  • この間

    この間 彼女と初騎乗位を体験しました いつもなら正常位で イクときはあそこからぬいてます(もちろんゴムあり) しかし騎乗位のためあそこからうまく抜けなく 中でいってしまいました (もちろんゴムあり) ゴムありでも中でイケば 妊娠する可能性があると友達からききました まだ二人とも学生なので二人の夢をこんなもので 壊したくありません どうすればいいのでしょうか 妊娠してしまっているのでしょうか?

  • 女性に質問です。あなたの男友達について

    もし、あなたが男友達に対して ”今からじゃなくてもいいけど、気が向いたとき 、私の家に来てセックスしない。このことは絶対誰にも言わないから。” と誘ったらどれぐらいの男性が応じると思いますか? また、あなたの彼氏が同様に女友達から誘われたら、どうすると思いますか? もし、そんなことに応じる男友達や彼氏ではないという方がいらっしゃればですが彼氏が女友達のところに訳があって連泊しても何も思わないですか?

  • 中学生でセックス

    中学生の女の子とか体が未熟子達がセックスをすると 性ホルモンが脳と体の成長を止めるとか 妊娠ができない? とかいう話を少しだけ詳しく教えてほしいです。 というのも、友達の弟が彼女にセックスをしないと別れると 脅されて?いるので、女にも妊娠の他に、こんなことがあるというのを 教えてあげたいので。