• ベストアンサー

教えて下さい・・・

Jun77の回答

• Jun77
回答No.7

やはり、「女友達を泊めてあげた時」が理解できないです。#5さんの「一緒に飲んでいたりして終電を逃してしまったりしたら、深く考えずに泊めてあげる」という状況自体が、彼女もちの男性のやる事ではないですよ。たとえ泊めるとしても複数で、しかも別の部屋でとか、間違いがないように考えますよね。ここが疑わしいから、「寝ている間に騎乗位でセックス→中出し」という彼の証言の信憑性が問題になるのです。以上#3、#5さんのように、逆レイプとか強姦とか言う過激な言葉が出てきたから、もし、裁判になったらという仮定で、立証は難しいですよというご注意です。実際どうだか分からないのですが、心情的に mi-122 さんが、彼氏を信じる、という意味では、眠って起きなかったのだから事故と思う、くらいに考えるしかないですね。妊娠の可能性はあります。そして、妊娠した場合、相手の女性から、(たとえ逆恨みでも)損害賠償の訴訟を起こされる可能性はあります。(最悪の場合、強姦罪もあり得ますが、そこまではしないでしょう)また、勝手に産んでしまって、認知を請求されるということもありますので、法律的には、眠っていて知らなかったという事はほとんど立証不可能だということだけは覚えておいてください。