• ベストアンサー

ローカルエリア

WindowsXPをインストールしたらなぜかマイネットワークの中にローカルエリアのアイコンがないのですが原因わかる方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-SYS-02
回答No.2

その問題は恐らく、ネットワークドライバがインストールされていない事が考えられます。 本体を購入した際に付いてくる RESOURCE CD-ROM(ドライバユーティリティ)をCDドライブに挿入し、 項目の中からネットワークドライバを選択して インストールし再起動をすることによってローカルエリア接続が追加されると思います。 試してみてください。

kakkin0840
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげ様で直りました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

デバイスマネージャーで?!マークがついていませんか。 そのパソコン用のドライバーソフトのインストールが出来ていないのでしょうね。