• 締切済み

ライブカメラの構築

ライブカメラの構築のやり方をド素人のわたくしに教えて頂きたいのです マンションの玄関付近を撮りたいのです ストーカーです ピンホールカメラも写りが悪く役にたちませんでした 警察の方も見回りにきても堪えません 民事と刑事でけりをつけたいです 超小型ネッワークサーバーnec wnx100-sv-y... これが良いなと思っています 基地局とか何も分かりません 判り易くご指導御願い致します

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

どこでもドアホンが有ります、センサーカメラも追加可能 http://jyu-denkou.com/sjyouhou/sjyoho.html その他ネットワークカメラ:カメラサーバーは有る程度パソコンの知識 無いと難しい、PLANEXは出張で有料設定してくれますが。

noname#90545
質問者

補足

早々のご回答有りがとうございます できれば自分で試したいのでご教授御願いしています