• ベストアンサー

写真が表示されません…

パソコンを軽くするためにいろいろいじってたら、サムネイル状態の写真が添付のようにうつらなくなりました。 どうすれば元に戻せるでしょうか…? お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2
suraimo01
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 無事解決しましたw

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

どこをいじったのか分からないのでは回答が難しいです。 パソコンを再セットアップした方が良いです。