• ベストアンサー

CDに焼いた写真を表示するには。。

JPEGイメージで写真をCDに焼いたのですが それをパソコンに挿入して マイコンピューターでCD(E:)を選択すると CDの中身が表示されますよね その表示を文字ではなく 写真を一覧で表示するにはどうしたら良いのでしょうか? サムネイルと言うのでしょうか・・・一覧で表示したいんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

メニューバーの表示→縮小版、または写真をクリックすれば良いです。

その他の回答 (1)

• papa2010
回答No.1

メニューバーの「表示」>「縮小版」に変えるとサムネイル表示になりますよ。