• 締切済み

写真を送ると

パソコンのメールで写真を添付して送信すると、送った写真以外の写真が送られてたり、受信した添付写真を見ると関係ないネットの写真が一緒についてきます。 この状態をなくすにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メールソフトの不具合が考えられます。 お使いのメールソフトを再インストールするか違うメールソフトを使ってみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/

• Tasuke22
回答No.1

障害ですね。珍しく感じますが、世間一般ではどうか分かりません。 プロバイダに調べてもらう必要があると思います。 メールはパソコン同士ですか?

powapowapo
質問者

補足

はい。パソコン同士です。