• 締切済み

ホームページ作成

pocopoppoの回答

回答No.1

思いつく簡単な原因は以下のどちらかです。 (1)ファビコンファイルがちゃんと作れていない場合 (2)IEが新しいファビコンファイルを読みにいかない場合 アイコンファイルをwindowsのデスクトップなどに置いてみて、ちゃんと作ったアイコンが表示されていれば(1)の問題はないと思うので、(2)を解決すべく、IEのブラウザキャッシュと履歴をクリアしてみてください。 参考URLを確認してみてください。

参考URL:
http://blog.caraldo.net/2009/01/iefaviconico.php,http://shimax.cocolog-nifty.com/search/2007/07/faviconie7_4243.html