• 締切済み

洋画 トランスフォーマー(実写版)

洋画 タランスフォーマー(実写版)の58分16秒~流れる約20秒程度の音楽なんですが、どなたか分かる方いらっしゃらないでしょうか?どうしても知りたいです!よろしくお願い致します。

みんなの回答

• born1960
回答No.1

「キル・ビル」にも使用された布袋寅泰作曲の「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」です。 もともとこの曲は彼自身も出演した『新・仁義なき戦い』のために作られた曲です。

ti-muys
質問者

お礼

大変に早い解答を本当に有り難う御座いました!