• ベストアンサー

ワンピース実写版があるなら

ワンピース実写版があるなら、キャスティングってどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

今年の春に公開された“ドラゴンボール”の実写版みたく、残念な感じになるのがオチと思われるので、 個人的な回答としては「“ワンピース”の実写化自体が考えられず、キャストについても同じくです」。

関連するQ&A

  • もし、ワンピースを実写版にした時、誰がどのキャラに合うと思いますか?

    もし、ワンピースを実写版にした時、誰がどのキャラに合うと思いますか?

  • 実写版で見てみたい、名作アニメは?

    少し前は『鉄人28号』も実写版映画に成りましたが・・・。 『ヤッターマン』、『DRAGONBALL EVOLUTION』、『釣りキチ三平』etc. 往年の名作アニメや漫画が実写化されてます。 (当然ながら、賛否両論は有ると思いますが・・・) 実写版で見てみたい、「アニメ」や「漫画」は有りますか? 見たいとしたら、「主役」や「敵キャラ」のキャスティングも書き添えて下さって構いません。

  • アマガミSS実写版をやるとしたら、キャスティングは誰が良いでしょうか?

    アマガミSS実写版をやるとしたら、キャスティングは誰が良いでしょうか? アニメを観ていて、実写版ドラマを観てみたくなりました。 誰がやったら、アマガミらしさが出るでしょうかね・・・ 主人公 ヒロイン 梅原 美也 この辺りの役をお願いします。

  • どうして実写版を作りたがるのだろう?

    マンガでもアニメでも、よく実写版ってのが作られますよね? 実写版の何が良いのか、何の意味があるのか、じぇんじぇんわかりません。 皆さん、実写版ってどうですか?

  • 実写版ワンピース

    主要キャラをキャスティングしてください。 ルフィだけでもOKです。

  • ルパン三世の実写版キャスト

    以前に実写版ルパン三世があったそうですが、もしこれから新しいキャスティングするとしたならルパンファンの方はどのような有名人を推薦しますか?(俳優さんに限りません)ルパン、次元、不二子、五右門、銭形一人でもいいです。私はとりあえず、ルパンがモンキッキ、不二子は杉本彩です。次元、五右門、銭形はまだ考え中です。よろしくお願いします。

  • エヴァの実写版について・・・・

    エヴァンゲリオンの実写版が製作されることになってからかなりの時間が経ったのですが、なにか皆さんネットで実写版について聞いたこと、または皆さんの映画の予想がありましたらどんどん書いてください。

  • 宇宙戦艦ヤマト ハリウッド実写版?

    ヤマトの実写版がハリウッドで復活するという噂を聞きました。 本当ですか?単にリメイクするだけですか?それとも新しいストーリーのヤマトなんですか?キャスティングは?人は外人になるのですか?もう作ってますか?公開日はいつ頃ですか?とにかく沢山情報を下さい!! 後、完結編の35mm版は販売やレンタルしていますか? 教えて下さい。

  • 実写版 進撃の巨人 キャスト予想

    こんばんは。進撃の巨人の実写映画に 三浦春馬さんのキャスティングが決まりましね。 主演てことなのでエレンでしょうか。個人的なイメージは爽やかな方なので エレンのイメージにどれだけ近づくかみてみたいです。 実写化自体に反対など、いろいろな意見があると思いますので 実写版も観て見たいと思う進撃ファンの方に質問です。 ミカサなど他のキャラのキャストは誰がいいと思いますか? ※巨人:和田アキ子・河合しゅんいち、大林素子とかはなしで おねがいします笑

  • 実写版:キテレツ大百科

    実写版のドラえもん(トヨタのCM)に対抗して、キテレツ大百科も実写化しましょう。 良さそうなcastを設定してみてください。

専門家に質問してみよう