• 締切済み

実写版ワンピース

主要キャラをキャスティングしてください。 ルフィだけでもOKです。

みんなの回答

  • crow2222
  • ベストアンサー率26% (30/115)
回答No.6

エース 池谷直樹  ニコ.ロビン 浜崎あゆみ  アーロン アントニオ猪木

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 エースわかりますわかります。むっちゃわかります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20430
noname#20430
回答No.5

エネル・・窪塚洋介 ミホーク・・阿部寛 フランキー・・長瀬智也 カリファ・・佐藤江梨子 バキー・・ルー大柴 ルッチ・・東山紀之 スパンダム・・ローリー ヒルルク・・所ジョージ Drくれは・・久本雅美  ゲタツ・・室伏広治 Tボーン・・アンガールズ山根 クロコダイル・・布袋とらやす シャンクス・・ジョニーデップ  

lile
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思いもしなかったキャラが沢山。しかも、かなりイメージ通りで合いそうです。 特にスパンダム・・ローリー、ルッチ・・東山。そのまんまです。顔が。 あと、ジョニーデップは意外なところにシャンクス発見といった感じで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20430
noname#20430
回答No.4

 ルフィ   ゾロ   サンジ  チョッパー   ロビン   ウソップ ナミ  ミホーク   カク   エース   シャンクス  ルッチ  フランキー   スモーカー  ビビ  青キジ   ジャブラ   パウリー  アイスバーグ   たしぎ   ボンちゃん  エネル   カリファ  クロ  クロコダイル   フクロウ  ペル  スパンダム  ゼフ  バギー    パンダマン  ベルメール  ベン・ベックマン  Dr.くれは  ゲダツ  ヒナ  ワイパー キウイ&モズ  ヒルルク  Tボーン    トム  Mr.9  白ひげ  オルビア  カマキリ  カヤ   カルー  クラバウターマン   

lile
質問者

お礼

それ、実写じゃなし。揚げ足を取らないでください(笑) それらを演じる人をキャスティングして欲しかったわけです。 良ければ回答をお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piko404
  • ベストアンサー率9% (7/71)
回答No.3

肝心のルフィーが難しいですよw ルフィー・・・・出てこない。 アルビダは篠原涼子がいいです。

lile
質問者

お礼

これも納得です。太ってる時もできそう(笑) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20430
noname#20430
回答No.2

ルフィー・・・・えなりかずき

lile
質問者

お礼

あ、なんか想像できてしまった(笑) 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

ゾロは絶対に池内博之しかいねぃっす。昔から思ってました。 ルフィ・・・浮かびませんね~。 ゾロ・・・池内博之 ナミ・・・加藤あい ウソップ(鼻はどうする)・・・ここは思い切ってウエンツ瑛士 サンジ・・・オダギリジョー ロビン・・・小西真奈美 チョッパー・・・(奈良の小鹿)

lile
質問者

お礼

ゾロは池内博之さんに激似ですもんね。 ウエンツには笑いました^^ 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンピース実写版があるなら

    ワンピース実写版があるなら、キャスティングってどうなりますか?

  • ワンピースキャラについて

    ワンピースの中のキャラで 自分のいいと思うコンビをかけるだけ書いてください! 例ロー・ベポ    ルフィ・エース など

  • もし、ワンピースを実写版にした時、誰がどのキャラに合うと思いますか?

    もし、ワンピースを実写版にした時、誰がどのキャラに合うと思いますか?

  • ワンピースの声優さんで…

    アニメのワンピースの空島編で、スー役を演じていらっしゃる「祖忽屋武蔵野店」さんってどなたの事か知っていましたら是非教えて下さい!!ルフィ海賊団の中のサンジとゾロ以外のキャラを演じている声優さんだという事は間違いないのですが…。宜しくお願いします!

  • ワンピース、ハンコックの好き

    もしかして 最初にハンコックとルフィが 会った時、 ハンコックがメロメロメロウを ルフィにしたけど、 実はこの時ルフィが無意識に メロメロメロウを跳ね返してしまい、 それがハンコックに当たったので 逆にハンコックがルフィを好きになって しまった、 ということだと 思いますか?

  • エヴァンゲリオンを実写でやるならキャストは?

     エヴァンゲリオンを実写でやるとするならキャスティング(女性キャラ)はどうなるでしょうか?。  ちなみに私の勝手なルールとして、適役であれば年齢をさかのぼってもOKというルールで考えています    葛城ミサト=木村佳乃(29歳頃の)  赤木リツコ=本上まなみ(30歳頃の)  息吹マヤ=広末涼子(20歳頃の)  飛鳥=ベッキー(16歳頃の)  綾波=掘北真希(17歳頃の)  委員長=井上真央(18歳頃の)  となってます  どうでしょうか?

  • ワンピース

    ワンピースで安室奈美恵が主題歌をしている奴で ルフィが負けそうになってるところをウソップが助けにくる みたいなシーンがあったんですけど あ!ルフィがウソップに 「聞いてたのか。」みたいなこと言ってたような気が(笑)? それって何話くらいですか?

  • ワンピース

    ワンピース動画 509話 「接触! 大剣豪ミホーク ゾロ意地の死闘」 でなぜルフィがもう一度マリンフォードに行くと言っているのかがわかりません。 なのでルフィがレイリー達となぜそこに向かっているのかが知りたいです。 お願いします

  • ワンピースについて教えて下さい

    最近の話で、ルフィがベラミーにぼこぼこにされる前に言ってたのですが、 ルフィの懸賞金は3000万ベリーと言ってますよね、僕の記憶ではクロコダイル を倒した後確か1億ベリーになってたような気がするのですが僕の記憶違いでしょうか?もし1億ベリーになっていたならどうして3000万ベリーと言っているのでしょうどなたか教えてもらえませんか? それともう一つこれはすごく基本的な話になるのですが、ルフィ達は自分たちを海賊と言っていますが特別悪いことをしませんよね?たとえば罪も無い人たちから金品強奪とか人殺しとかを全然しないし、ましてや感謝こそされ恨まれるようなことは何一つしていないように思うのですが、それなのに何故懸賞金はどんどん上がっていくのでしょう? どなたか教えて下さいここがはっきりしないとこれから面白さが半減しそうなんですよろしくお願いします。

  • ワンピースのルフィについて

    ワンピースのルフィについて ルフィはなんでギア2や3を使えるようになったんですか、教えてください。