• 締切済み

実写版ワンピース

主要キャラをキャスティングしてください。 ルフィだけでもOKです。

みんなの回答

• crow2222
回答No.6

エース 池谷直樹  ニコ.ロビン 浜崎あゆみ  アーロン アントニオ猪木

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 エースわかりますわかります。むっちゃわかります!

noname#20430
回答No.5

エネル・・窪塚洋介 ミホーク・・阿部寛 フランキー・・長瀬智也 カリファ・・佐藤江梨子 バキー・・ルー大柴 ルッチ・・東山紀之 スパンダム・・ローリー ヒルルク・・所ジョージ Drくれは・・久本雅美  ゲタツ・・室伏広治 Tボーン・・アンガールズ山根 クロコダイル・・布袋とらやす シャンクス・・ジョニーデップ  

lile
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思いもしなかったキャラが沢山。しかも、かなりイメージ通りで合いそうです。 特にスパンダム・・ローリー、ルッチ・・東山。そのまんまです。顔が。 あと、ジョニーデップは意外なところにシャンクス発見といった感じで。

回答No.4

ルフィ   ゾロ   サンジ  チョッパー   ロビン   ウソップ ナミ  ミホーク   カク   エース   シャンクス  ルッチ  フランキー   スモーカー  ビビ  青キジ   ジャブラ   パウリー  アイスバーグ   たしぎ   ボンちゃん  エネル   カリファ  クロ  クロコダイル   フクロウ  ペル  スパンダム  ゼフ  バギー    パンダマン  ベルメール  ベン・ベックマン  Dr.くれは  ゲダツ  ヒナ  ワイパー キウイ&モズ  ヒルルク  Tボーン    トム  Mr.9  白ひげ  オルビア  カマキリ  カヤ   カルー  クラバウターマン   

lile
質問者

お礼

それ、実写じゃなし。揚げ足を取らないでください(笑) それらを演じる人をキャスティングして欲しかったわけです。 良ければ回答をお願いします。

• piko404
回答No.3

肝心のルフィーが難しいですよw ルフィー・・・・出てこない。 アルビダは篠原涼子がいいです。

lile
質問者

お礼

これも納得です。太ってる時もできそう(笑) ありがとうございます。

回答No.2

ルフィー・・・・えなりかずき

lile
質問者

お礼

あ、なんか想像できてしまった(笑) 回答ありがとうございます。

• wyco
回答No.1

ゾロは絶対に池内博之しかいねぃっす。昔から思ってました。 ルフィ・・・浮かびませんね~。 ゾロ・・・池内博之 ナミ・・・加藤あい ウソップ(鼻はどうする)・・・ここは思い切ってウエンツ瑛士 サンジ・・・オダギリジョー ロビン・・・小西真奈美 チョッパー・・・(奈良の小鹿)

lile
質問者

お礼

ゾロは池内博之さんに激似ですもんね。 ウエンツには笑いました^^ 回答ありがとうございます。