• 締切済み

福岡県で千葉テレビを見る方法はありますか???

福岡県に住んでます。 千葉県の高校野球地方大会の中継がどうしても見たいので、 パソコンでどうにか見ることはできないでしょうか???

noname#108075
noname#108075

みんなの回答

• DAV
回答No.2

KeyHoleTVで中継しませんかね。 今日中継しているのは神奈川、奈良、埼玉、和歌山大会ですが・・・

• zorro
回答No.1

中継はありません。 http://www.chiba-tv.com/08yakyu/