• 締切済み

千葉県でテニスが強くて、勉強もなかなかの高校って、どこでしょう

千葉県にあって、できれば北半分に、 テニスが強くて、県大会では上位の成績、 勉強のほうも、偏差値で60~65くらいはあるような高校、 どこかありますでしょうか? テニスのつよい高校って、学力レベルが高すぎたり低かったりで、 60ちょいくらいのレベルの高校となると、適当なところがなかなかないのです。 どこか、いい高校があれば、教えてください。 また、そういった高校情報を検索できるようなサイトがあれば、教えてもらえると助かります。

• 高校

みんなの回答

• poko-p
回答No.1

ここを参考にしては http://www1.nc-h.ed.jp/tennis/  千葉県の高校テニスに関する新着情報 http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Chiba/Education/High_Schools/  千葉県の高校

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Chiba/Education/High_Schools/
brainbaster
質問者

お礼

そうなんですよ、こうやってみると、いろいろあって、 どこがいいのか、目移りしてしまいますね。 ここ! ってところ、どこかありますか?