• ベストアンサー

ワードのフォーマット

ワード初心者です。 ワードで40字×30字のレポートをかきたいのですが、フォーマットを40字×30字にあわせるのはどうしたらよいでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

Wordのバージョンぐらい書きましょう。 http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/page/01.htm

yasumitsuyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。