• ベストアンサー

Wordのフォーマット

Wordで必要事項を入力するだけでいいようにフォーマットを作りました。 タブに直接入力するなら問題はないのですが、カッコとスペースで作っておいた部分 (スペース )のようなところに入力する際スペースがそのまま残り長くなってしまいます。 カッコの幅をそのままにして決められた空間に入力する、というふうには出来ないでしょうか? Wordは2010を使用しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

左側のカッコを「左揃えタブ」。右側のカッコは「右揃えタブ」で、入力するところは「中央揃えタブ」で位置設定すればカッコの位置はズレません。 参考URL http://kokoro.kir.jp/word/tab2.html

comme822
質問者

お礼

ありがとうございます! 位置を調整してやってみます!