• ベストアンサー

wordでこのフォーマットに入力すると、文字の色が変わり下線が出てしまうのですが

大学院の出願書類を指定のフォーマットに従って、ワードで作成しようとしているのですが、文字を入力すると、字の色が青になり、下線が引かれてしまい入力できません。出願迫っているので、どなたか教えてください。 以下、フォーマットがダウンロードできるサイトです。どれをやっても上記のようになってしまいます。 http://www.cm.hit-u.ac.jp/kyouiku/mcm/Download_1.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

変更履歴の記録がオンになってますね。 変更履歴の記録を止めてから入力するか、 http://support.microsoft.com/kb/895869/ja http://www.relief.jp/itnote/archives/001803.php 表示設定を-Word 2003などでは- チェックコメントツールバーで最終版の表示にすれば表示されないかと。

natuoboss
質問者

お礼

無事できました。本当に助かりました。こんな機能あったなんてはじめて知りました。ありがとうございます。