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ウエスト痩せしたいです

みためは別に太ってないと言われるんですが、ウエストが50代になったことがありません~(測りはじめてから いわいる子供体系とゆうか寸胴です~。。 ウエストを細く、くびれを作るにはどんなことをすればいいんでしょうか? なにか知ってるかた教えて下さい~!! ちなみに暴露すると今62、3くらいだと思います-□-;

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質問者が選んだベストアンサー

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  • 回答No.1

こんばんは。 apipiyさんのウエストって、へらす必要あるサイズでしょうかー? でもできれば細くしたいのが女心ですね(^^) ウエストは「ひねり」がポイントです。 ゆっくり呼吸をとめずにひねり、しばらく止める。 これを左右10回ほど、一日3、4回やるといいみたいです。 かならず毎日、お腹に力を入れてひねって下さい。 それと常に姿勢に気をつけて、腹筋に力を入れているのも効きます。 腰を痛めないように、がんばって下さいね。

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質問者からのお礼

ありがとうございます! ひねり運動(勝手につけ…)ですね!! 2、3回今やってみました~。身体固いんであんまり曲がりませんね^^; でもなんとかやってみます~!! 50代なのはなんとなく私的に58が理想なので。。(何故..

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>ちなみに暴露すると今62、3くらいだと思います-□-;  ウエストのサイズがその位で、一番気になるのがウエストでしたら、 少し減量すれば解決すると思いますよ。   私がお勧めする食事についてのポイントは、 ・炭水化物・糖分の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。 ・蛋白質の摂取量を体重の2倍程度(体重が50Kgならば、100g程度)にする。 ・炭水化物:蛋白質:脂肪=4:3:2の摂取比率にする。 ・食事の回数を増やす ・ビタミンB群を多めに摂取する になります。  また、Dietに適する運動のポイントを述べますと、 ・会話が出来るくらいの強度で、楽に行なう。(220-年齢)×0.6ぐらいの心拍数) ・行なう時間は、30~40分間。 ・朝食前、または夕食前の空腹時に行なう ・行なう頻度は、最高で”週3回”までに留める。 となります。  ご参考までに。

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