• ベストアンサー

奨学金の振込先をインターネットバンクに変更したいのですが…

奨学金の振込先を変更したいのですが、 変更するには書類に振込先に指定する口座の必要事項を記入して、当該金融機関にて確認印をもらわなければいけません。 私の場合はイーバンクに変更したいのですが、イーバンクってインターネットバンクなので、店舗がないじゃないですか? そういうときって、どうすればいいんでしょうか? インターネットバンクは振込先に指定できないのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

指定できるのは一般銀行等のみで、残念ながらネット銀行を指定することはできません

ruway
質問者

お礼

とっても早い回答ありがとうございます。 そうなんですか… わかりました。あきらめます。 ちょっとめんどくさいですが、今の振込先から送金することにします。