• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティのインストール時の注意点

Mousetrapの回答

• Mousetrap
回答No.3

CDからインストールしましたが、前バージョンは、インストール途中に アンインストールできるようになっています。 あと、お使いのスパイウェア対策ソフトはアンインストールするか 常駐保護をはずすことをおススメします。重くなるだけです。

nagareyamataro
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。 また、回答をありがとうございます。 更新用のcdで自動で対応し、 スパイウエアは常駐を外して対応しました。 今のところ問題なさそうです。