• ベストアンサー

動画サイトの音楽をipodシャッフルに録音したい。

ユーチューブの動画で流れている音楽をipodシャッフルに移行したいのですが可能でしょうか? 音が多少悪くても構わないので方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

あなたが「教えてgoo」のユーザーならこのMacintoshカテのページの右にある「このカテゴリーで人気のQ&A」に「YouTubeの音楽をダウンロードしたい」と言うそのものズバリのものがあります。 それ以外のユーザーなら過去ログを検索してください。 にたような質問はかなりあります。(要するにダウンロードしてiTunesに読み込めるようにする方法。)