• 締切済み

ドライバのインストールができません

raijinnabeの回答

回答No.4

ドライバーの件 インストール成功 良かったです >ただ、すぐ電源が切れるので・・・・・・やはり本体が悪かったのかもしれません; の件ですが この機器はバスパワー(USBより給電)タイプなので 動作不安定の原因は給電力不足かもしれませんのでパソコンとNEXPHONEのカタログ・マニュアル等を確認してみて下さい ※給電力不足とは 例:機器を動かすのにたとえば10の電気を必要とします でもコンセントからは9.5の電気しかとれません