• ベストアンサー

写真データの整理に困ってます。

EndymionXXの回答

回答No.1

フォトブックはカメラ屋さんのは画像が荒く、サイズが小さいです。 私のオススメはMyBookでしょうか。 最大サイズでL版1ページ8枚程度、40ページとして320枚までは行けますね。 ただ、味気ないものになってしまうかも。 工夫して残したいのなら1ページ4枚で綺麗にレイアウト、背景、文字を入れてあげると後々見るのにも良いと思います。 ただ、通常の印刷+アルバム代よりもかなり高額になってしまいます。 そこは予算次第でしょうか…

参考URL:
http://www.mybook.co.jp/
KAZUMIN078
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写真+アルバム代と比較するとお値段が高めですね。写真を多く入れようとすると1枚、1枚を小さくしないといけないし・・写真を大きく見れるようにするとお値段が高めになる。悩んでしまいます。あと、文字も入れられるってすごいですね。