• 締切済み

脚の血管がこわい

26女性 太ももの内側の太い血管が膨張してきて破裂しそうで痛くてこわいです。 見た目に異常がなくても破裂するんじゃないかという恐怖感があります。 太ももの皮の内側で膨張した血管が破裂して大量の血が皮の内側に溜まると思うとこわくてこわくてパニックになります。 冷静に考えるとメンタルからの影響かと思います。恐怖心を無くす方法はありませんか?

みんなの回答

• putidenny
回答No.1

恐怖心もさることながら、静脈瘤ということも考えられるので 一度病院に行かれた方がいいと思います。