• ベストアンサー

主婦の人教えて下さい。

terukenの回答

• teruken
回答No.1

私も夫と二人家族です。 都内一軒家在中です。 電気:18000円前後 ガス:6000円前後 水道:3500円前後(月) 電話:3500円前後 携帯:12000円前後(二人分) ケーブル/ネット:7000円 新聞:3500円 食費:10000円 日用品:5000円 その他:20000円 床暖房が電気なので電気代が結構くいます。 食費は実家が近いのでほとんど一緒に買ってもらっているので・・・。

hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。 実家の近いのは便利ですよね(笑)