• ベストアンサー

お見舞いの金額

友達のご主人が、胃がんの手術をされました。 お見舞いの金額を、5千円か1万円かで悩んでいます。 皆様はどうされますか? 当方、50代後半です。

• mm1470
  • お礼率96% (258/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 年齢から考えて、1万円です。 結構気を使いますね。胃がんでは、なにも食べることができない。 お花もにおいを嫌う人がいるので・・・ ご参考まで。

mm1470
質問者

お礼

回答、有難うございます。 やはり、年齢を考えると、 恥ずかしいことはできませんよね。

その他の回答 (2)

• pmmp
回答No.3

単なる入院ではないので、1万円がいいでしょう。

mm1470
質問者

お礼

回答、有難うございます。 お腹を切られたわけでうからね・・・。

• zorro
回答No.1

1万円です。

mm1470
質問者

お礼

ありがとうございました。