• ベストアンサー

入学式

こんばんは。 愛知県内の大学の入学式の日程があるサイトなどがありましたら教えていただきたいのですが。 お願いします。 とても困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maohao
回答No.1

もし特定の大学でしたら、 その大学のサイトに載ってますし、 なくとも電話で確認が取れると思います。 (大学名で検索されるとよいかと) でも・・・愛知県内のすべての大学の入学式日程となると 見つけられなかったですm(__)m

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりないですね。 自分でも調べてみたんですけど見つけられなくて。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。愛知県内というとかなりの量がありますね。 やはり一覧はないと思います。1つ1つ電話確認するか大学名を挙げるかだと思います。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Tokai/Aichi/Education/Universities/
superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり一覧はないですね。