• ベストアンサー

大学の入学式の日程がわかるサイトありますか

大学の入学式の日程がわかるサイトありますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colhan
  • ベストアンサー率31% (201/631)
回答No.2

予備校のホームページから探します。

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/nyushi.html

その他の回答 (1)

回答No.1

各大学のホームページを参考に

関連するQ&A

  • 2008ねん 大学の入学式日程の一覧

    2008年度の主要な大学の入学式の日程一覧はありませんでしょうか。 入試ではありませんのでよろしくお願いしますね

  • 近畿大学入学後の日程

    私はこの春近畿大学へ入学する予定なのですが、4月3日の入学式以降の日程がわかりません。ネットやパンフレットでも見つかりませんでした。 4月4日(土曜なので休み?)からすぐに授業が始まるのでしょうか?? 誰か知っている方がいたら教えてくださいm(> <)m

  • 入学式

    こんばんは。 愛知県内の大学の入学式の日程があるサイトなどがありましたら教えていただきたいのですが。 お願いします。 とても困っています。

  • 大学の年間日程

    この4月から東京学芸大学に入学するものです。学芸大学のおよその年間日程が知りたいのですが(夏休みがおよそ何月何日から何月何日くらいまでかなど、おおまかなもの…)、今年度の日程で構いませんのでお分かりの方は教えて下さい。また、もし分かれば一日の講義の時間枠なども分かるとありがたいです。

  • 大学の入学金

    いろんな大学の入学金がわかるサイトってあるのでしょうか? 知っている方いらしたらよろしくお願いします!!

  • 入学式の日程は何時ですか

    教えて下さい。 知り合いの人の子供が山梨学院大学(山梨)に入学することになったのですが、知り合いの家族が海外旅行中で連絡ができないので、入学式の日を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 学校に電話して聞こうとも思いましたが、なかなか繋がらなかったので諦めこちらで聞こうと思いました。 よろしくお願い致します。

  • 入学手続きって何ですか?

    大学入試の日程や合格発表の日程を見ていて思ったのですが例えば、 滑り止めの私立大学の入学手続き締め切りが3/1 本命の国公立大学の合格発表が3/5 だとしたら、本命の大学の合格発表を待たずに私立の入学手続きを済ませなくてはいけないことになります。 もし入学手続きをしてしまったら、入学金など数十万ものお金を大学に支払い、辞退することはできなくなるのでしょうか?

  • 関西の大学入試日程

    関西の大学入試日程を調べようとすると、関西大学偏差値…一覧としか出て来ず、中身は日程ではなく、偏差値と学部がズラリと並んでいるだけです。手っ取り早く、今後の入試日程が分かるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 千葉県私立中学入学式日程教えて!

    こんばんは。    千葉県の私立中学に息子がこの冬入試を控えているのですが、入学式の日程が、どこを見ても見つかりません。    実は、子供がピアノを習っているのですが、その発表会が春にあるのです。ピアノの先生が、受験勉強をしながらもピアノを続けた息子を、エライ!と言ってくださって、「是非、入学式とぶつからないように、日程を考えてあげたい」と、わざわざお電話くださいました。    とはいえ、まだどの中学に合格できるかも知れず、入試直前で「入学式教えてください」と学校側に電話するのも、気が引けて…。でも、ピアノの先生のお気持ちもうれしいし…。  どなたか、来年4月の入学式の日程をご存知でしたら、教えてくださいませんか?今年は何月何日だったよ、でも、かまいません。また、入学前の予定とか、入学後の予定なども、できれば知りたいです。(説明会とか入学後合宿など)  一応、以下の学校を受験する予定です。 1.市川中学校(市川学園) 2.専修大学付属松戸中学 3.芝浦工大付属柏中学 4.東邦大学付属東邦中学 5.麗澤中学 よろしくお願いします!

  • 大学に入学します!

    大学に入学します! 大学に入学するときに、髪の毛を染めていても大丈夫なのでしょうか? ちなみに体育大学に入学します。 よろしくお願いします。