• ベストアンサー

プール

今年こそ久しぶりにプールにいこうと思っていますが、どこにいこうか悩んでいます。 関東にすんでいますが、おすすめのプールと、よい点を教えてください。

noname#89049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

芝生がいっぱい・・・くつろげます。 http://www.hasunuma.co.jp/watergarden/index.html

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 緑が多くて、海も近くて、開放感があって素敵なところですね。