• ベストアンサー

プール

プール行きましたか? 僕は 今年 二回 行きました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.2

まだいってません。 「長島スパーランド」 行きたいです(^^)

その他の回答 (1)

noname#209945
noname#209945
回答No.1

海には行きました

関連するQ&A

  • プール授業を何としても休みたい

    プール授業を休むのに、どんな理由を言ったらいいでしょうか。 私は頭の一部がハゲていて、水にぬれるとハゲが見えてしまうので絶対に入りたくないんです。 1年の時はかつらを被ってなんとか入りましたが、2年では1回も入りませんでした。 3年の今年も夏休み前プールが3回あって、足をけがしているからと言い、1回も入りませんでした。 ですが、体育の先生(女)が2年生の時と同じだったので、入らないのを怪しまれて、プール初日から「お前今年もプール入らない気か。」と言われました。 そして、夏休み前最後のプールの日に、「夏休み明け生理とか言って休んだら、ほんとに成績下げるからな。夏休み明けは入るんだよな?」と言われて思わず「入ります、、」と言ってしまいましたが、絶対に入りたくないんです。 友達にハゲを見られたくないです。 正直に理由を言った方がいいんでしょうか。 もう夏休み明けが嫌で嫌でとても悩んでいます。 なんと言えば納得してもらえるでしょうか。

  • プール

    今年こそ久しぶりにプールにいこうと思っていますが、どこにいこうか悩んでいます。 関東にすんでいますが、おすすめのプールと、よい点を教えてください。

  • タンポンをしてプール

    こんばんは(^-^) 25日に友達数人とプールに行くことになりました。私はプールがとても好きなので今からわくわくしています☆ しかし、よく考えてみたら22~24日に生理が来る予定なのです(>_<) きっと今年プールに行けるのは今回だけなので、是非是非行きたいのです。 タンポンをすればプールに入れると聞いたのですが、一つ疑問が・・・。 プールの中で、タンポンがプールの水を吸ってしまい、経血を吸わないということはないのですか? きちんと入れたら大丈夫なのでしょうか?(・・; 私は普段からスリムタンポンを使用しているので、タンポンには慣れています。 プールに行くときには、量の多い日用のものを使用して、3時間に1回くらいはかえようと思います。 そしてさらに、水着の上に濃い色デニムのショートパンツをはこうと思います。(万が一染みてもわかりづらいように) こんなんで大丈夫でしょうか??(>_<)

  • 1歳児のプール

    明日、義理母と義理姉とその子供(2歳の女の子)と私たち親子 (息子は1歳2ヶ月)でプールに行こうという話しが出ています。 正直、私もあまりプールが好きでないですが息子が全然好きでない というより、いつも泣くので気が進みません。 今年も近くの保育園に数回ほど連れて行きましたが泣くか、固まるかで 全然楽しそうじゃないので行くのをやめました。 さらに少し軟便が続いているので断ろうとするのですが 強引に大丈夫といわれます。 姑からすると孫とお出かけは楽しいとは思いますが私は水着もないし。 そういうと別に服で見ててくれればいいといわれました・・・。 じゃ、私は何しに行くの?という感じです。 濡れた子供が抱っこしてといってきても困りますし・・・。 別に家のビニールプールで十分じゃないの?と思います。 ちなみに義理姉の子供は水が大好きなようでよく行っているみたいですが なんと明日行くのはホテルのプール。 正直、オムツをしてる子を連れて行くのに気が引けます。 しかも軟便なのでもし途中でもらすようなことがあれば・・・と思うと。 皆さんならどうされますか?

  • プール

    私の学校では毎週月曜日にプールがあります。 プールは計4回あり、必ず3回は出ないと行けません。 しかし私は先週女の子の日で出来ませんでした。 そしたら一緒にいる友達が 「私今日もプール休むから私の時も休んでね」 と言われました。 そのときは1人で見学は嫌だったので了解したのですが今になっては休みたくありません。 そして今日、友達が女の子の日になってしまいました。 私は明日プールをしたいです。 (単位とか補習とかがあるので…) いったい私はどうするべきでしょうか? あと休むとしたらどんな理由を使えばいいでしょうか? 教えて下さいm(_ _)m

  • プールの深さについて

    趣味で週に一、二回プールで泳いでいるのですが、今日は別の初めて行ったプールで泳ぎました。 そこは水深2m以上ある深いプールなのですが、距離はいつもより泳いでいないのに、泳いだ後腕が普段ならない筋肉痛になりました。 浅いプールより深いプールの方が腕にかかる力が大きくなるのでしょうか?気になったので、わかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • プールについて

    卒業した小学校では、20日にプール開きをしました。 中学校では、まだ、プールの清掃もしていないそうです。 去年、息子が中学校でプールに入ったのは3回です。 中学校では、あまり水泳をしないのでしょうか?

  • プール

    こんにちは! 今年7年ぶりくらいにプールに行きます! わからないことばかりなのでいくつか質問させていただきます。 ・ゴーグルはつけるのか ・カラコンはしたままで平気か ・荷物はどこに置いておくのか(日焼け止めなど) ・髪は結ぶべきか ・スライダーなどはゴーグルするか ちなみに高校生女子で、行くプールは外のプールです。彼氏と行きます。 他にも気をつけることなどありましたら教えてください!

  • プール・・・

    こんばんは~。 水着を買ったにもかかわらず、今年は海に行けなかったHANAKOです。 そこでプールに行きたいのですが、良い温水プール知りませんか? 出来れば屋外は避けたいです…。 私は神奈川県在住なのですが神奈川、東京、埼玉、千葉あたりまでいけます。 以前は横浜にワイルドブルーがあったのですが昨年でしたっけ?閉鎖されてしまいました。 あぁゆう感じのプール関東にありませんでしょうか?

  • プールに入ると痒くてどうし様もないんです

    ★私は1週間に3回ほどフィットネスクラブで水泳をしている73歳の女性です ★プールに入らないで筋トレやヨガ等をしてお風呂に入りだけなら大丈夫なのですがプールに入った後は身体中が痒くてどうし様もありません ★どうも年のせいだけでなく私のお友達も矢張り痒くなると言っております ★プールには消毒薬が入っているのでそれが原因ではないかと思ったりしているんですが? ★又私はチョッと皮膚がよわいのかな~とも思っております ★でも現在の年齢からは健康管理の面ではプールを欠かせないんです ★何方かこの痒い原因と対策が御座いましたら教えてください