• 締切済み

台湾のおもちゃ屋について

今度 台湾に行くのですが輸入玩具や日本のおもちゃが売っている ところはあるのでしょうか?

みんなの回答

• ryuzin
回答No.1

詳しい場所は知りませんが、台北駅近くにある問屋街とか、トイザらスとか屋台からコンビニとか大きめのドラッグストア等にあります。ただ、輸入玩具は意外と高い方かもです。パチものは妙な物があったりしますがたまーに本家よりいい物があるかも。個人的にはパチものの方が欲しい・・・

参考URL:
l
success464
質問者

お礼

回答ありがとうございます。^^台北駅周辺を回ってみます。