• ベストアンサー

添付ファイルが開きません!

perl_camelの回答

回答No.4

拡張子辞典(http://www.jisyo.com/viewer/)での検索結果: http://www.jisyo.com/cgibin/view.cgi?EXT=vcf このソフト使えば開けるのかも。。。 http://www.poweronsoftware.com/ わざわざこれを買うよりも(開けるかどうか分からないし), hi-liteサンのいう通りJeditか何かででこじ開けたほうが良いかもしれませんね。。