• 締切済み

2007Excelの添付ファイルが開けない。

Excel2007で作成したファイルをメールに添付したのですが、先方から開くことができないと返信がありました。コンバータをダウンロードしたのですが、なぜか開けないとの事、相手方のオフィスは2003ですどなたか教えていただければ

みんなの回答

• URD
回答No.1

意地悪しないで Excel 97-2003ブック形式で保存してメールに添付しましょう。 ついでに あなたのエクセルの設定も デフォルトの保存形式をそれにしておきましょう。 世間では2003までのバージョンを使ってる方が多数なのですよ