• 締切済み

マイスペースの自己HPが観れない

よろしくお願いいたします。 マイスペースの自分のホームにアクセスすると 「インターネットエクスプローラーは、これらのモジュールを操作することができません。融通きかなくってごめんなさい。」(日本語に訳したもの) といった感じのメッセジウィンドーがでます。 最初は見れてたのに何で観れなくなったのか・・・どうすればいいんでしょうか? セキュリティーはNTTのものを利用しています。 何かご存知の方が居られましたらお知恵を拝借願います。

• GG0911
  • お礼率55% (121/219)

みんなの回答

noname#99913
回答No.2

すみません。自分で作ったWebページにアクセスできなくなったのかと勘違いしていました。 どうも、そのマイスペースというサイトのサポートに相談すべき事柄のようです。 >最初は見れてたのに何で観れなくなったのか・・・どうすればいいんでしょうか? ウインドウズの更新などでシステムが変わると、そういうことが起きることがあります。しばらく待って、対応モジュールが含まれる更新をすると直ることもあります。気の長い話ですが……。 また、IEのアドインが悪さをすることもあります。念のため、アドインなしでIEを起動して、アクセスしてみてください。 (1)スタートボタン (2)すべてのプログラム (3)アクセサリ (4)システムツール (5)Internet Explorer (アドオンなし)

回答No.1

いくつか確認させてください。 (1)どのようにしてWebページにアクセスしましたか? (2)そのWebページは、ローカル(あなたのHDD)ではきちんと表示されますか? (3)どのようなことをしたあとから見られなくなりましたか? (4)Webページを作成するのに使ったアプリは何ですか? (5)何か特別なCGIなどを埋め込んでありませんか?

GG0911
質問者

補足

(1)どのようにしてWebページにアクセスしましたか? 検索エンジンからマイスペースのHPにアクセスし、ログイン。 (2)そのWebページは、ローカル(あなたのHDD)ではきちんと表示されますか? すみません。確認の仕方がわかりません。 (3)どのようなことをしたあとから見られなくなりましたか? 何もしていません。 フレンド申請が来たら全て断っていません。いつもメルアドにフレンド申請のお知らせが来たら、そこからもマイスペースにアクセスして申請を許可しています。 (4)Webページを作成するのに使ったアプリは何ですか? 自分のページは作っていません。友達のバンドのフレンドになるために籍を作ったのみです。したがってアプリも使っていません。 (5)何か特別なCGIなどを埋め込んでありませんか? 埋め込んでいません。 以上です。よろしくお願いいたします(__*)